【セリア】の豆皿がかわいすぎる♡北欧風やモノトーンなどバリエも豊富♪

ライフスタイル

 【セリア】の豆皿がかわいすぎる♡北欧風やモノトーンなどバリエも豊富♪

2019.03.30

以前から、セリアの食器は可愛いものが多いと話題ですよね。お皿の種類も色々あって迷ってしまいますが、中でも最近話題の豆皿などミニサイズの食器が気になります。早速ご紹介したいと思います。

広告

Twitterでセリアの豆皿が可愛いと話題!!





Twitterでもセリアのミニサイズの食器が可愛いと話題になっています。

モノトーンの北欧風食器を購入してみました。

プレートM モノクロパターン 108円
ミニボウル モノクロパターン 108円

電子レンジのみOKです。

こちらも同じく電子レンジのみOKです。

シンプルなモノトーンなので、ほかの食器と合わせても使いやすそうですし、108円には見えないですよね。

ティータイムにもとっても便利♩

モノトーンなのでフルーツを入れるだけでもなんだか写真映えがしますね。

ティータイムにも使えます。
特に右上のミニボウルの使い道は…

このようにティーバッグを入れるのにもぴったり。来客用に用意すると喜ばれそうですね♩

使うだけでこんなにおしゃれに見えるなんて!
とても100円とは思えないクオリティです。

いかがでしたか?

100円ショップなどで可愛い食器を見かけるとついつい購入してしまいますが、これは久々に使い勝手もよくヒットでした(笑)。

皆さんも是非チェックしてみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告