暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

高級ソフト【クレミア】初のポップアップストア!限定ソフトが超絶品❤️

noanoah

ソフトクリームの常識を覆す食感とおいしさで大人気の"クレミア"が表参道に初のポップアップストアを期間限定オープン!

ここでしか味わえない絶品クレミアは必食です!

ここでしか味わえないクレミア!

3/20〜4/7の期間限定、
表参道ZeroBaseで開催中!

このポップアップストアのために開発された限定フレーバーや、6年をかけて作られたこだわりの限定ラングドシャコーン、生クリームを10%アップさせたリッチタイプなどを味わうことができるんです❤️

公式サイトはこちら!

注目はなんと¥1000のソフトクリーム⁈

メニューはこちら!
左下テイスティングプレート以外は全てテイクアウトする事が出来るので、ベビーカーを押したママでも気軽に立ち寄れますよ♡
生クリームの濃厚なコクと驚くほど滑らかな食感が病みつきになる、
定番のクレミア、そしてクレミアザショコラ。
さらに表参道限定のクレミアザキャラメルとクレミアザカスタードが登場!!

キャラメルは生クリームたっぷりの生キャラメル風味。
ほんのりほろ苦さも感じる大人も満足する奥深いキャラメル味です。

カスタードはシュークリームやプリン、クリームパンなどありとあらゆる『カスタード』を研究し尽くして生まれた"本物のカスタード好きが作ったカスタード"。
食べた瞬間きっと驚く高級感のあるカスタード味です!
そして何と言っても注目はこの2つ。

なんとお値段¥1000!!

の高級クレミア。

クレミアザリッチ抹茶は加熱工程を限りなく減らし、抹茶の風味を損なうどころか渋みを全く感じさせない上品な旨味と甘味をもった抹茶味に仕上がっています。

そしてクレミアザリッチは"クレミアを超えるクレミア"がコンセプト。
生クリームを従来の10%アップさせるなど、素材と製法を極める事で生まれた究極の味!!

この2つは2階のカフェスペースでお得なセットとして味わうこともできますよ❤️

そしてコーンも選べる4種類!

定番のラングドシャコーン、ショコララングドシャコーンに加え、
表参道限定のバターラングドシャコーンとベリーラングドシャコーンからも選べます!

実際に食べてみました❤️

筆者はキャラメル×ベリーラングドシャコーンの組み合わせにしてみました!

見てください。
この美しいフォルム!!

写真を撮っている間にもどんどん溶け出してしまうほど滑らかなので、撮影はお早めに。

ほんのりほろ苦いキャラメル味と甘酸っぱく爽やかな香りのベリーラングドシャコーンは相性抜群!

暖かい日が増えてきたので、きっと休日には行列必至。

平日お昼頃はほぼ並ばずに買う事が出来たので穴場かもしれません。

ぜひこの感動の美味しさを体験してみてくださいね❤️

前日の全体記事ランキング

1

【糖質カット】甘いものが我慢できない…ダイエットのときも安心の「ベイクドチーズケーキ」

「ダイエット中でもケーキが食べたい...」「お家時間が長くて少し太り気味かも?」 そんな時におすすめの糖質カットなベイクドチーズケーキの作り方をご紹介します。 小麦粉不使用、砂糖の代わりにシュガーカットを使って作ればダイエット中でも気兼ねなく食べられる嬉しいデザートです。

2

これな~んだ?「ハンドクリームでしょ?」と思った方はよく見てみて!

「これなーんだ?」って言われたら、迷わず「ハンドクリーム」と答えてしまいそうになる商品を発見。でもこれ、実はまったく違うものなんです! 気になったので買ってみました。

3

携帯除菌液に新時代!アルコールや化学物質を使わない携帯除菌液が新発売!

新型コロナウイルスが流行する中、街中から消毒やアルコール類が姿を消してしまっています。 筆者も、店頭でこれらの商品を探していたのですが、なかなか見つからなくて困っていたところ、アルコールや化学物質を使わない携帯除菌抗菌液「Cleanse EX」(クリアンス イーエックス)という商品が新発売!どんな商品なのか気になったので調べてみました!

4

【ダイソー】「30穴クリアポケット」を使えば自分好みの「ファイル」が作れちゃう!

子どもの園や学校、習い事などに関する書類は何かと増えがちですが、そんなときによく使うのがファイルですね。 書類を細かく整理して項目ごとにしっかり分けると、使いたいときに一目瞭然、探す手間も省けるので助かります。今回はファイル収納にオススメのダイソーアイテムをご紹介させていただきます。

5

これを読めば勉強が好きになる?!おすすめの本4選

「うちの子何に興味があるのかな」と考えたことありませんか。なにかへの興味をきかっけに、勉強することが好きなってくれたら、親としては嬉しいですよね。お子さまのきっかけ作りにおすすめの本を4冊ご紹介します!

この記事をシェアする

TOP