高級ソフト【クレミア】初のポップアップストア!限定ソフトが超絶品❤️

料理・グルメ

 高級ソフト【クレミア】初のポップアップストア!限定ソフトが超絶品❤️

2019.03.22

ソフトクリームの常識を覆す食感とおいしさで大人気の"クレミア"が表参道に初のポップアップストアを期間限定オープン!

ここでしか味わえない絶品クレミアは必食です!

広告

ここでしか味わえないクレミア!

3/20〜4/7の期間限定、
表参道ZeroBaseで開催中!

このポップアップストアのために開発された限定フレーバーや、6年をかけて作られたこだわりの限定ラングドシャコーン、生クリームを10%アップさせたリッチタイプなどを味わうことができるんです❤️

公式サイトはこちら!

注目はなんと¥1000のソフトクリーム⁈

メニューはこちら!
左下テイスティングプレート以外は全てテイクアウトする事が出来るので、ベビーカーを押したママでも気軽に立ち寄れますよ♡

生クリームの濃厚なコクと驚くほど滑らかな食感が病みつきになる、
定番のクレミア、そしてクレミアザショコラ。

さらに表参道限定のクレミアザキャラメルとクレミアザカスタードが登場!!

キャラメルは生クリームたっぷりの生キャラメル風味。
ほんのりほろ苦さも感じる大人も満足する奥深いキャラメル味です。

カスタードはシュークリームやプリン、クリームパンなどありとあらゆる『カスタード』を研究し尽くして生まれた"本物のカスタード好きが作ったカスタード"。
食べた瞬間きっと驚く高級感のあるカスタード味です!

そして何と言っても注目はこの2つ。

なんとお値段¥1000!!

の高級クレミア。

クレミアザリッチ抹茶は加熱工程を限りなく減らし、抹茶の風味を損なうどころか渋みを全く感じさせない上品な旨味と甘味をもった抹茶味に仕上がっています。

そしてクレミアザリッチは"クレミアを超えるクレミア"がコンセプト。
生クリームを従来の10%アップさせるなど、素材と製法を極める事で生まれた究極の味!!

この2つは2階のカフェスペースでお得なセットとして味わうこともできますよ❤️

そしてコーンも選べる4種類!

定番のラングドシャコーン、ショコララングドシャコーンに加え、
表参道限定のバターラングドシャコーンとベリーラングドシャコーンからも選べます!

実際に食べてみました❤️

筆者はキャラメル×ベリーラングドシャコーンの組み合わせにしてみました!

見てください。
この美しいフォルム!!

写真を撮っている間にもどんどん溶け出してしまうほど滑らかなので、撮影はお早めに。

ほんのりほろ苦いキャラメル味と甘酸っぱく爽やかな香りのベリーラングドシャコーンは相性抜群!

暖かい日が増えてきたので、きっと休日には行列必至。

平日お昼頃はほぼ並ばずに買う事が出来たので穴場かもしれません。

ぜひこの感動の美味しさを体験してみてくださいね❤️

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

noanoah

noanoah

2歳&0歳姉妹のママ* 資格★管理栄養士&フードスペシャリスト&食生活アドバイザー2級 趣味★ファッション・ヘアアレンジ・ハンドメイドアクセサリー・ダイエット・お菓子作り

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告