暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

高級ソフト【クレミア】初のポップアップストア!限定ソフトが超絶品❤️

noanoah

ソフトクリームの常識を覆す食感とおいしさで大人気の"クレミア"が表参道に初のポップアップストアを期間限定オープン!

ここでしか味わえない絶品クレミアは必食です!

ここでしか味わえないクレミア!

3/20〜4/7の期間限定、
表参道ZeroBaseで開催中!

このポップアップストアのために開発された限定フレーバーや、6年をかけて作られたこだわりの限定ラングドシャコーン、生クリームを10%アップさせたリッチタイプなどを味わうことができるんです❤️

公式サイトはこちら!

注目はなんと¥1000のソフトクリーム⁈

メニューはこちら!
左下テイスティングプレート以外は全てテイクアウトする事が出来るので、ベビーカーを押したママでも気軽に立ち寄れますよ♡
生クリームの濃厚なコクと驚くほど滑らかな食感が病みつきになる、
定番のクレミア、そしてクレミアザショコラ。
さらに表参道限定のクレミアザキャラメルとクレミアザカスタードが登場!!

キャラメルは生クリームたっぷりの生キャラメル風味。
ほんのりほろ苦さも感じる大人も満足する奥深いキャラメル味です。

カスタードはシュークリームやプリン、クリームパンなどありとあらゆる『カスタード』を研究し尽くして生まれた"本物のカスタード好きが作ったカスタード"。
食べた瞬間きっと驚く高級感のあるカスタード味です!
そして何と言っても注目はこの2つ。

なんとお値段¥1000!!

の高級クレミア。

クレミアザリッチ抹茶は加熱工程を限りなく減らし、抹茶の風味を損なうどころか渋みを全く感じさせない上品な旨味と甘味をもった抹茶味に仕上がっています。

そしてクレミアザリッチは"クレミアを超えるクレミア"がコンセプト。
生クリームを従来の10%アップさせるなど、素材と製法を極める事で生まれた究極の味!!

この2つは2階のカフェスペースでお得なセットとして味わうこともできますよ❤️

そしてコーンも選べる4種類!

定番のラングドシャコーン、ショコララングドシャコーンに加え、
表参道限定のバターラングドシャコーンとベリーラングドシャコーンからも選べます!

実際に食べてみました❤️

筆者はキャラメル×ベリーラングドシャコーンの組み合わせにしてみました!

見てください。
この美しいフォルム!!

写真を撮っている間にもどんどん溶け出してしまうほど滑らかなので、撮影はお早めに。

ほんのりほろ苦いキャラメル味と甘酸っぱく爽やかな香りのベリーラングドシャコーンは相性抜群!

暖かい日が増えてきたので、きっと休日には行列必至。

平日お昼頃はほぼ並ばずに買う事が出来たので穴場かもしれません。

ぜひこの感動の美味しさを体験してみてくださいね❤️

前日の全体記事ランキング

1

少しの工夫でクリーニング代は大幅に節約できる! #目からウロコの洗濯豆知識③

梅雨とコロナの影響で、まだまだ家にいることが多い日々。せっかくなら、自宅クリーニングで服も気持ちもスッキリさせませんか? 今まで洗えないと思っていた、通勤用のスーツも子どもの制服も、実は家で洗えるんです。そのやり方を早速、話題の洗濯プロ集団、洗濯ブラザーズの3人に教えていただきました。

2

使い終わったコーヒー"かす"はそのまま捨ててはもったいない!便利で有効な3つの活用法

コーヒーを自宅で飲んでいる方に質問です。コーヒーを飲んだ後のコーヒーかすはどうしていますか?  そのまま捨ててしまっている方は、もったいない! コーヒーかすはとっても便利に活用することができるんですよ。いつもコーヒーかすは捨てているという方に、活用法をご紹介します。

3

【ユニクロコーデ】40代におすすめ♡「ロングシャツワンピ」で体型カバー

自粛期間中に太ってしまって、着る服がない!と困っていませんか? ワンピースは体型をカバーしてくれる上に、おしゃれに見える頼もしいアイテム。特にアラフォー世代には、体のラインをひろいにくい「シャツワンピース」がおすすめです。そのまま着たり、羽織にしたりと、着こなしの幅がひろがるのでコスパも◎。では、さっそく紹介します!

4

大人のおしゃれを格上げするアクセサリー使いのコツ #スタイリスト高橋愛の着こなしテク|vol.3

パーソナルスタイリストの高橋 愛です。 おしゃれのポイントとしてアクセサリーを使いたいけど、上手に使えていない気がする。 そんなお悩みはありませんか? アクセサリー使いにもその時のトレンドみたいなものがあります。 上手にアクセサリーを使って、ワンランク上のおしゃれを楽しんでみませんか? 今週はおしゃれ見えするアクセサリー使いのコツをお伝えします。

5

苦いピーマンは大人も苦手!?ピーマンをおいしく食べるコツ&レシピ #大人の野菜克服シリーズ

子どもが野菜を嫌がって食べてくれない。そんな悩みはあるあるですよね。では大人はどうでしょう。じつは食べられない野菜がある……なんて人は結構いるのでは。食べられない野菜があることで困ったことはありませんか? そろそろ克服したい! と考えている人は、必見です! 今回は苦くて青臭いピーマン編をご紹介していきます。

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP