【スタバ】種類は1413通り!店舗毎に特別な一杯が味わえるOUR STORE'S COFFEEとは?

料理・グルメ

 【スタバ】種類は1413通り!店舗毎に特別な一杯が味わえるOUR STORE'S COFFEEとは?

2019.04.03

次はどんなフラペチーノが飲めるのだろう…?と、新しいフラペチーノの発売を楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。

3月29日から、各店舗の店員さんが考案したフラペチーノ【OUR STORE'S COFFEE】が始まりました。

広告

OUR STORE'S COFFEE

スターバックスの各店舗の店員さんが考案されたコーヒーヴァバレッジです。種類はなんと、1413種類!

店舗により、フラペチーノorコーヒーorエスプレッソorその他の飲み物と異なります。どんな飲み物があるか知りたい!という方は、こちらから見ることができますよ。

筆者が行ったショッピングモール内にはスタバが2店舗ありますが、違うヴィバレッジでした。

飲んでみました♡

筆者は、エスプレッソ抹茶クリームフラペチーノwithチョコレートソースを飲みました。

通常の抹茶クリームフラペチーノよりも抹茶の味が濃く、チョコレートソースがかかっています。エスプレッソショットが入っているので甘すぎず、とてもおいしかったです♡

いかがですか?

春休みなので、旅行先で寄ったスタバで【OUR STORE'S COFFEE】を頂くのも楽しそうですね♡

自分では思いつかないようなカスタムで、今後カスタムする際に参考にするのも良いと思います。

スタバに行かれた際には、是非飲んでみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

belepi

belepi

シンプルで丁寧な暮らしに憧れています。元エステティシャン / アパレル

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告