大人気の毛穴ケア【毛穴撫子】から「桃のまるかじり重曹泡洗顔」が登場!本当にぴーちぴちになる?

心と体

 大人気の毛穴ケア【毛穴撫子】から「桃のまるかじり重曹泡洗顔」が登場!本当にぴーちぴちになる?

2019.04.11

お米のマスクやパックが爆売れ中で、毛穴ケアで定評のある“毛穴撫子”シリーズから、期間限定で販売されている洗顔料がこの春も登場!
桃と重曹パワーで、ぴーちぴちな肌になれると話題の「桃まるかじり重曹泡洗顔」を紹介します。

広告

石澤研究所「桃まるかじり重曹泡洗顔」100g 1000円+税

石澤研究所から発売されている“毛穴撫子(けあななでしこ)”。ガンコな毛穴のケアができると評判で、お米のマスクやクッションファンデなどのメイクグッズが人気のシリーズです。
そんな毛穴撫子から、毎年春に期間限定で販売される洗顔料「桃まるかじり重曹泡洗顔」が2019年3月末に登場しました。
100g入り 1000円+税
LOFTやバラエティショップ、インターネットで購入できます。

モモ葉エキスとモモ果実エキスをギュッと詰め込んだもっちり濃密泡洗顔。洗い上がりはしっとりすべすべの桃肌に。出典:www.ishizawa-lab.co.jp


・保湿効果が期待できる桃のエキスでしっとりすべすべに
・重曹パワーでかたくなった角質を柔らげて、毛穴汚れ対策
・蜂蜜、ロイヤルゼリー、コラーゲン、ヒアルロン酸の4つのうるおい成分配合で乾燥毛穴対策
と、プチプラながらも優秀な洗顔料なんです。
公式サイトはこちら

「桃まるかじり重曹泡洗顔」を実際に試してみた!

毛穴撫子シリーズの通常版の洗顔料は赤いパッケージですが、「桃まるかじり重曹泡洗顔」は商品名に合った、かわいらしいピンクカラー。


手に出してみると、桃の香りがふわっ♡
これだけで癒しの効果があります。


よく泡立てて、泡でお肌をマッサージするように洗顔します。

洗い上がりは、化粧水をつける前でもしっとりすべすべ。もちっとしたハリも感じられました。
数回続けた状態で、毛穴の黒ずみが心なしか薄くなったような! これはもう1本ストック買いしておきたいところです。

SNSでも、「これ好き!」というリピーターや、通常版を使っている人が“桃”に惹かれて購入する人が続出中。ピチピチ肌になれると高評価を得ています。




今しか買えない「桃まるかじり重曹泡洗顔」。早めに買っておくことをおすすめします!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告