暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

大人気の毛穴ケア【毛穴撫子】から「桃のまるかじり重曹泡洗顔」が登場!本当にぴーちぴちになる?

shukana

お米のマスクやパックが爆売れ中で、毛穴ケアで定評のある“毛穴撫子”シリーズから、期間限定で販売されている洗顔料がこの春も登場!
桃と重曹パワーで、ぴーちぴちな肌になれると話題の「桃まるかじり重曹泡洗顔」を紹介します。

石澤研究所「桃まるかじり重曹泡洗顔」100g 1000円+税

石澤研究所から発売されている“毛穴撫子(けあななでしこ)”。ガンコな毛穴のケアができると評判で、お米のマスクやクッションファンデなどのメイクグッズが人気のシリーズです。
そんな毛穴撫子から、毎年春に期間限定で販売される洗顔料「桃まるかじり重曹泡洗顔」が2019年3月末に登場しました。
100g入り 1000円+税
LOFTやバラエティショップ、インターネットで購入できます。

モモ葉エキスとモモ果実エキスをギュッと詰め込んだもっちり濃密泡洗顔。洗い上がりはしっとりすべすべの桃肌に。
出典:www.ishizawa-lab.co.jp


・保湿効果が期待できる桃のエキスでしっとりすべすべに
・重曹パワーでかたくなった角質を柔らげて、毛穴汚れ対策
・蜂蜜、ロイヤルゼリー、コラーゲン、ヒアルロン酸の4つのうるおい成分配合で乾燥毛穴対策
と、プチプラながらも優秀な洗顔料なんです。
公式サイトはこちら

「桃まるかじり重曹泡洗顔」を実際に試してみた!

毛穴撫子シリーズの通常版の洗顔料は赤いパッケージですが、「桃まるかじり重曹泡洗顔」は商品名に合った、かわいらしいピンクカラー。

手に出してみると、桃の香りがふわっ♡
これだけで癒しの効果があります。

よく泡立てて、泡でお肌をマッサージするように洗顔します。

洗い上がりは、化粧水をつける前でもしっとりすべすべ。もちっとしたハリも感じられました。
数回続けた状態で、毛穴の黒ずみが心なしか薄くなったような! これはもう1本ストック買いしておきたいところです。

SNSでも、「これ好き!」というリピーターや、通常版を使っている人が“桃”に惹かれて購入する人が続出中。ピチピチ肌になれると高評価を得ています。




今しか買えない「桃まるかじり重曹泡洗顔」。早めに買っておくことをおすすめします!

前日の全体記事ランキング

1

【ダイソー】秋を先取り!高見えする「コーデュロイ」バッグやポーチが新登場!!

まだまだ暑い日が続きますが、そろそろ秋冬ファッションが気になる時期になってきました。まずは小物から秋を取り入れようかな…と考えている人、必見! ダイソーから新発売された“コーデュロイシリーズ”のバッグがプチプラでかわいいんです。高見えするコーデュロイグッズを5つご紹介します。

2

【ユニクロU】の人気アイテムが値下げ中!2990円→990円だからお得すぎる~!!

昨年の冬に大人気だったユニクロUの「スウェットプルオーバー」。こちらがなんと今、値下げ価格で990円+税になっちゃってます!!

3

【ダイソー】思わず二度見!パッケージが簡素すぎる謎の「蒸しパン」を勇気を出して食べてみた!

ダイソーでは食品も販売されています。その中で、思わず二度見してしまった商品が販売されていました。それが「熟成厚焼きたまご風蒸しパン」。パッケージはなんとラップで巻いてあるだけ…。いったいどんな味なのか気になったので実際に購入してみました!

4

【掃除の裏ワザ】水筒の中の頑固な茶渋があっという間にキレイに!「えっ!卵の殻を使うの!?」

水筒の中は手が届きにくく、洗うのが大変です。でも、簡単にすすぐだけにすると、水筒の底や側面に茶渋がついてしまうことも……。茶渋は、衛生的によくないですよね。 そこで「卵の殻」と「熱湯」で茶渋が取れると、TV番組「家事ヤロウ」でやっていたので、実際に試してみました。

5

【ダイソー】ミッキー型の「くっつくマット」という謎の商品が意外と優秀だった!

ダイソーで見つけたミッキーの形の「くっつくマット」という謎の商品…。吸盤だらけの不思議なマットですが、これいったい何に使うものなんでしょうか?

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP