暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

悪魔の卵焼き!?アレンジが楽しい卵焼きの作り方(動画付き)

saitaPULS編集部

お弁当の定番卵焼き!
でも毎日続くと味も見た目も飽きちゃいますよね。
そんな時はこちら!みんな大好き「天かす」の登場です!
天かすといえば、以前saitaPULSでも紹介して大人気だった【悪魔のおにぎりhttps://saita-puls.com/9706】が記憶に新しいですね。
はい。卵焼きに入れても美味しいんです!
食べたら止まらない「悪魔の卵焼き」の作り方をご紹介!

【悪魔の卵焼き】の材料はこちら!

卵・・・1個
砂糖・・小さじ1
白だし・小さじ1/2
天かす・大さじ1
小ねぎ・大さじ1

さ〜、さっそく作ってみましょう♪

卵を1個を割り入れて・・・
お砂糖を投入!
続いて白だし!
天かす!
小ねぎを入れて〜
混ぜる!
卵焼き器に入れて〜
巻き巻き〜♪
テッテレ〜!完成!

動画でもご覧頂けます。

いかがでしたか?
今回はお砂糖を入れましたが、ほんのりお醤油風味だったり、めんつゆ風味も美味しいです。色んなアレンジをお試しあれ。お弁当にもおかずにもオススメですよ♪

前日の全体記事ランキング

1

【ダイソー】ディズニー柄のウォーターボトルが大量入荷中!売り切れ前に急げ~!!

ダイソーからまたまた可愛いディズニーアイテムが発売されましたよ♪♪ 今回は夏の暑い季節に必須なアイテム! ウォーターボトルのご紹介です。 手に取る方も多かったので、売り切れ前に早速売り場よりレポートさせていただきます!!

2

【料理の裏ワザ】冷めてシナシナになったフライドポテトをサックサクに復活させる方法

みんな大好きなフライドポテト。揚げたてのフライドポテトは、本当に美味しいですが、少し時間が経ってしまうと、急激にシナシナになってしまいおいしさが半減してしまいます。 ですが、「シナシナになったフライドポテトを復活させる裏ワザ」が、じつはあるんです。

3

【ダイソー】の撥水スプレー「ドライバリア365」がお得すぎる!他で買うよりも約1/20の値段!?

梅雨の季節が到来しましたね。 雨で、お気に入りのカバンや靴が濡れるのが嫌!という方もみえると思います。 そんな方に是非試してほしい、強力撥水剤をご紹介します。

4

【キャンドゥ】「手塚治虫コラボグッズ」が激かわ♡人気すぎて完売間近!?

2018年6月にキャンドゥで販売された「手塚治虫コラボ」のグッズに、新バージョンとなる第2弾が登場しました。第1弾の「ユニコ」、「サファイア」に加え、今回は「ピノコ」と「レオ」も仲間入り! かわいすぎて、思わず複数買いしたくなるグッズをまとめて紹介します。

5

【ミスド】「夢のドーナツ」4種類が待望の復活!新生地になってさらに美味しくなってる~♡

大人気だったミスドの「夢のドーナツ」がついに復活! さっそく全4種類を購入したのでレポしていきますね。ミスドファンの方、必見ですよ!

この記事をシェアする

TOP