【ダイソー】セサミストリートの新作グッズが大量入荷中!お店へ急げ~!!

ライフスタイル

 【ダイソー】セサミストリートの新作グッズが大量入荷中!お店へ急げ~!!

2019.04.13

新年度が始まり、いろいろと揃えるものが増える時期。ダイソーでは、“セサミストリートコラボ”のランチグッズとステーショナリーグッズが盛りだくさん! 全部欲しくなっちゃうカワイイグッズをまとめて紹介します。

広告

筆箱の中がにぎやかに!ダイソー×セサミストリートのステーショナリーグッズ ALL100円+税

・2Bの鉛筆3本セット 2種類
・ボールペン 2種類
・定規


・ペンシルキャップ 2種類


・鉛筆削り 2種類


・下敷 2種類


・ナップサック 2種類


・ウェットシートのふた 2種類
・カードケースホルダー 2種類

紹介したグッズは、すべて100円+税。
多くのグッズが大体2種類ずつあるので、好きなキャラクターで選べるのはもちろん、色で選ぶこともできます。男女問わずに使えるのが、うれしい! 筆箱の中がにぎやかになりそうです。

ランチタイムが明るくなる!ダイソー×セサミストリートのランチグッズ ALL100円+税

筆者の行ったダイソーでは、ステーショナリーグッズと別の場所で展開されていた、セサミストリートのランチグッズたち。


・「ダイカットシール容器 エルモ」
クッキーモンスターバージョンもあるようです。


・「サラダBOX」(容量320ml)
・「マヨネーズカップ」


・「おにぎり型ケース 2P」(容量各140ml)


・「シールランチ」(容量540ml)
・「スクエアBOX 2P」(容量 S/250ml、SS/150ml)


・「おかずカップ」楕円形、8号、6号サイズ


・「ランチピックス」8本入
・「おにぎり用シート」9枚入


・「ミニスプーン」16本入


・「おしぼりケース」
8本入りのおしぼりも別売であります。


・「ボトルケース」
・「おにぎりポーチ」2コ用
保冷、保温機能つき

こちらも、すべて100円+税です。
このほかにも、ランチベルトなどがあります。
セサミストリートの中でも人気の、エルモとクッキーモンスターをはじめ、ビッグバードやオスカー、バートなどが集合したポップなデザインのものまで。豊富な品揃えに、思わず大人買いしたくなりますよね!

「ダイカットシール容器」と「ペットボトルキャップ」を買ってみた!

一緒に行った子どもが気に入って手を離さなかった「ダイカットシール容器」と、これからの季節に重宝しそうな「ペットボトルキャップコップ」を購入しました。


容量280mlと小ぶりですが、子どものお弁当やお菓子を入れたり、こまごましたものを収納したりするのにちょうどいいサイズ感。エルモのニッコリ顔がなんとも言えません♡


ペットボトルキャップは、ペットボトルのフタを付けたまま、上から直接かぶせます。


飲み物をコップにうつして飲めるので、子どもとのお出かけのときに便利!

気持ちを明るくしてくれる色とデザインなので、まだまだ買い足したくなりました。

ステーショナリーグッズやランチグッズをこれから買い揃える人は、ダイソーのセサミストリートコラボ商品をぜひチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告