暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【キャンドゥ】おふろクレヨン&おえかきシートでお風呂タイムが簡単に楽しく♪

erika

おふろクレヨンって入浴タイムが楽しくなっていいですよね♪ ただ、お湯で落ちるといっても壁についた絵を擦り落とすのって意外と大変! 我が家はしばらく封印していたのですが、キャンドゥでそのお悩みを解消してくれるアイテムを発見しました♪

キャンドゥ「おふろクレヨンおえかきシート」100円+税

EVA樹脂で作られた「おふろクレヨンおえかきシート」は水に濡らしてはるだけで、簡単におふろでおえかきを楽しめるアイテムです♪

壁ものびのび描けていいのですが、毎日のこととなるとお掃除が大変。こちらならシートの枠の中だけと約束が出来ますし、シートも取り外してお掃除が出来るので手軽♪

「おふろクレヨンおえかきシート」を早速使ってみました♪

サイズは約30cm×42cm
発色も綺麗です♡
スポンジでさっさと綺麗に出来ました♪

水に濡らしてペタリ!で簡単におえかきを楽しめちゃいました♪ 2人では小さかったので、買い足してきてそれぞれでおえかきを楽しませたいなと感じました♪ 2枚買っても216円ですし、何より剥がしてお掃除が出来るので枚数を増やしたとしても壁の絵を落とすより本当に楽です!

キャンドゥのおふろクレヨンは種類豊富!

キャンドゥのおふろクレヨンは種類も豊富♪ 2つで100円+税なだけでなく、せっけんで出来ているのも嬉しいです♪

いかがでしたでしょうか。是非お近くのキャンドゥをチェックしてみてくださいね♡バスタイムが楽しくなりますよ♪

前日の全体記事ランキング

1

【ダイソー】秋を先取り!高見えする「コーデュロイ」バッグやポーチが新登場!!

まだまだ暑い日が続きますが、そろそろ秋冬ファッションが気になる時期になってきました。まずは小物から秋を取り入れようかな…と考えている人、必見! ダイソーから新発売された“コーデュロイシリーズ”のバッグがプチプラでかわいいんです。高見えするコーデュロイグッズを5つご紹介します。

2

【ユニクロU】の人気アイテムが値下げ中!2990円→990円だからお得すぎる~!!

昨年の冬に大人気だったユニクロUの「スウェットプルオーバー」。こちらがなんと今、値下げ価格で990円+税になっちゃってます!!

3

【ダイソー】思わず二度見!パッケージが簡素すぎる謎の「蒸しパン」を勇気を出して食べてみた!

ダイソーでは食品も販売されています。その中で、思わず二度見してしまった商品が販売されていました。それが「熟成厚焼きたまご風蒸しパン」。パッケージはなんとラップで巻いてあるだけ…。いったいどんな味なのか気になったので実際に購入してみました!

4

【掃除の裏ワザ】水筒の中の頑固な茶渋があっという間にキレイに!「えっ!卵の殻を使うの!?」

水筒の中は手が届きにくく、洗うのが大変です。でも、簡単にすすぐだけにすると、水筒の底や側面に茶渋がついてしまうことも……。茶渋は、衛生的によくないですよね。 そこで「卵の殻」と「熱湯」で茶渋が取れると、TV番組「家事ヤロウ」でやっていたので、実際に試してみました。

5

【ダイソー】ミッキー型の「くっつくマット」という謎の商品が意外と優秀だった!

ダイソーで見つけたミッキーの形の「くっつくマット」という謎の商品…。吸盤だらけの不思議なマットですが、これいったい何に使うものなんでしょうか?

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP