暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【キャンドゥ】おふろクレヨン&おえかきシートでお風呂タイムが簡単に楽しく♪

erika

おふろクレヨンって入浴タイムが楽しくなっていいですよね♪ ただ、お湯で落ちるといっても壁についた絵を擦り落とすのって意外と大変! 我が家はしばらく封印していたのですが、キャンドゥでそのお悩みを解消してくれるアイテムを発見しました♪

キャンドゥ「おふろクレヨンおえかきシート」100円+税

EVA樹脂で作られた「おふろクレヨンおえかきシート」は水に濡らしてはるだけで、簡単におふろでおえかきを楽しめるアイテムです♪

壁ものびのび描けていいのですが、毎日のこととなるとお掃除が大変。こちらならシートの枠の中だけと約束が出来ますし、シートも取り外してお掃除が出来るので手軽♪

「おふろクレヨンおえかきシート」を早速使ってみました♪

サイズは約30cm×42cm
発色も綺麗です♡
スポンジでさっさと綺麗に出来ました♪

水に濡らしてペタリ!で簡単におえかきを楽しめちゃいました♪ 2人では小さかったので、買い足してきてそれぞれでおえかきを楽しませたいなと感じました♪ 2枚買っても216円ですし、何より剥がしてお掃除が出来るので枚数を増やしたとしても壁の絵を落とすより本当に楽です!

キャンドゥのおふろクレヨンは種類豊富!

キャンドゥのおふろクレヨンは種類も豊富♪ 2つで100円+税なだけでなく、せっけんで出来ているのも嬉しいです♪

いかがでしたでしょうか。是非お近くのキャンドゥをチェックしてみてくださいね♡バスタイムが楽しくなりますよ♪

前日の全体記事ランキング

1

【コストコ】コレは絶対おすすめ!トースターでチンするだけで本格「チキン南蛮」が味わえる!

コストコのデリコーナーでは、さまざまな種類のデリが販売されています。そのデリコーナーで新商品「チキン南蛮」を発見しました! どんな味なのか、とても気になったので早速購入してみました。

2

とろっとろでおいしい味付け卵の作り方!白い味たまにする方法って……?

味が染みていて、中身が少し半熟で……理想の味たまってこんな感じですよね。 でも作ろうと思うと火加減など意外と失敗しがちなメニュー。 料理研究家リュウジさんの「奇跡の白味玉」はとろっと具合が最高においしいレシピなんです。コツを覚えれば失敗知らず! 簡単なので、作り方を覚えてみてくださいね。

3

【コメダ珈琲店】テイクアウト可能な「夏の新作ケーキ」は4種類のラインナップ!

名古屋発祥の「コメダ珈琲店」から、夏の新作ケーキが販売開始されました。コメダ珈琲店のケーキはテイクアウトも可能です。「夏の新作ケーキ」を、筆者もさっそくテイクアウトして楽しんでみました。

4

【タモリレシピ】タモさん流「鶏の唐揚げ」はカリッとジューシー!”さっぱり味”で無限に食べられる!

料理上手として有名なタモリさん。 「タモリの週刊ダイナマイク」というラジオ番組で話していたレシピ(通称タモリレシピ)を実際に作ってみるとおいしい!と重宝されています。 今回はタモリさん流唐揚げの作り方を紹介します。 カリッとジューシーに仕上がって、何個でも食べられる軽さの唐揚げです。 早速つくり方を見ていきましょう。

5

【ローソン】まるでバター!「コクバタアイスラムレーズン」は濃厚で罪深い味わい

「コクバタ アイスラムレーズン」は2020年5月19日(火)からローソンで発売されました。「コクバタ」の名前の通り、フランス産発酵バターを贅沢に使用したアイスクリームです。食べてみたところ想像以上に「バター感」が強く衝撃を受けました。早速レポートさせていただきます。

この記事をシェアする

TOP