【GU】スタイリスト丸尾のマウンテンパーカを使った私服コーデ!春アウターとしても活躍

心と体

 【GU】スタイリスト丸尾のマウンテンパーカを使った私服コーデ!春アウターとしても活躍

2019.04.23

雑誌やカタログで活躍している人気のスタイリスト丸尾朋世さん。
いつもどこかしらにGUを1つは取り入れているほどGU好きなんだとか。
GUって、プチプラだけど、トレンドは抑えているし、
素材を吟味すればアラフォーにも取り入れやすいブランドだという丸尾さん。
そんな丸尾さんのGUの着こなしをチェックしていきましょう!
さてさて、今日のコーデ、どれがGUでしょうか?
わかりますか?

広告

GUの春アウターのマウンテンパーカを使ったカジュアルミックスコーデ!

みなさん暖かくなりましたね!!

もうすっかり春!ですね~

この間、GUのお店で買ったアイテムはすご~く万能。
マウンテンパーカーやねんけど、すっごくお気に入り♪

マウンテンパーカーって山登りやフェスって
イメージがあるやん、普段着るのにどうやって
コーデする?って思うやろ!

いやいや今やマウンテンパーカは侮るなかれ。
普段着使いできるねん。

コーデが難しそうって思うけど、めちゃ便利で暖かくて
軽くて、濡れても気にならないんやで。機能性も抜群やん。

そんなマウンテンパーカはコーデ次第で
おしゃれに変身するアイテムなんやで。

カジュアルなだけに、そこはやっぱり
女らしいアイテム、つまりやなスカートを合わせるのがええんやわ。
私はボリュームスカートを合わせてみたで。

タイトスカートでスッキリ縦ラインコーデもええと思うで。

そんなボリュームスカートでもタイトスカートでも
足元は絶対にスニーカーが鉄則やで。
大人カジュアルにまとめるのがポイントやねん。

あ!今回もう1つこだわってるポイントが!

同色レイヤードやで。
よく見て!!マウンテンパーカーを重ねてるねん。
ダブルやで。ダブル!

今季のグリーンは着る人を選ばず、どんな方にも合わせやすいグリーンやで。
ぜひ!試してほしいわ。

教えてくれたのは…

スタイリスト丸尾朋世さん。

女性誌やカタログなどで活躍しているスタイリスト。関西出身ということもあり、お話し好き、世話好きで撮影現場ではモデルやタレントやスタッフまでも笑いに変えてくれるムードメーカー的存在。モデルやタレントからは頼れるお姉さんとして支持も高い。自他ともに認めるGU好き。新宿店や銀座店に出没している。GUの最新アイテムを駆使したコーデは必見!

今季のグリーンは絶対に買いカラー!着ているだけでトレンドを取り入れているスタイルになるし、誰でも似合う色なのでぜひチャレンジを。マウンテンパーカにスカートを合わせてカジュアルミックスも楽しんで!トップスがカジュアルなときにはボトムスはキレイめなものを合わせるとやぼったく見えません。みなさん、ぜひ春コーデを楽しんでくださいね~

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告