暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

フローフシの新ブランド【UZU】のアイライナーが話題!さっそく使ってみた!!

mayuko

フローフシ』1度は聞いたり、買った事もあるのではないでしょうか?
そんなフローフシから、新ブランドUZUが発表され、アイライナーを購入したので早速使ってみました!

【UZU】になってどう進化したの?

1番大きな変化は、カラーのバリエーションが14色(内1色は、今後ユーザーの声を参考に決まるそうです。)になった事。
選ぶのが楽しくなってしまうバリエーションですね。
ユーザー目線の作り方は変わらず、大和匠筆を職人さんが手揉みしていたり、低刺激、そして以前よりもっと落ちにくくなったそうです。

UZU アイオープニングライナー ブラウンブラック ¥1500+税

フローフシの時からリピーターのブラウンブラックを購入しました。
パッケージは以前のビニールではなく、シンプルなペーパーのパッケージでした。
裏面には、UZUのこだわりやアイライナーの特徴が書いてあります。

ブラウンブラックのアイライナーを使ってみた

ラインをひく前
ラインをひいた後
にじまず書けます。
水をかけましたが、にじみません。
更に、水をかけ強くこすりましたが、全くにじまず。
手になじむ8角形

以前からリピーター、そして何よりもユーザー目線の姿勢が大好きで、UZUになりどれだけ変化があるのか、ドキドキして使ってみました💕

まず、8角形の形は変わらず、手になじむ持ちやすさです。筆先は柔らかく、でもコシがあり、スルスルとラインが書けました。
筆者は、以前よりなめらかな描き心地に感じました。
また、アイライナーで重要なにじみですが、水をかけて試しましたが、全くにじむ事なく優秀です。
しかし、クレンジングではポロポロと剥がれるように綺麗に落ちました。

そして、以前のフローフシのアイライナー、フタをする時にペン先の筆が裂けてしまう事があったのですが、筆先がなめらかな為、今のところその問題もクリアしています!

「アイオープニングライナー」はSNSでも話題に!

筆者と同じく、落ちにくさに感動する方がTwitterでもたくさん見受けられました





フローフシからUZUに生まれ変わっても、ユーザーの目線になって開発する姿勢は変わらずでした!
UZUのアイライナー、筆者は東急ハンズで購入できましたが、大人気の為どこも品薄のようです😣
好きな色を見かけたら、迷わず購入をオススメします💓

前日の全体記事ランキング

1

【ダイソー】秋を先取り!高見えする「コーデュロイ」バッグやポーチが新登場!!

まだまだ暑い日が続きますが、そろそろ秋冬ファッションが気になる時期になってきました。まずは小物から秋を取り入れようかな…と考えている人、必見! ダイソーから新発売された“コーデュロイシリーズ”のバッグがプチプラでかわいいんです。高見えするコーデュロイグッズを5つご紹介します。

2

【ユニクロU】の人気アイテムが値下げ中!2990円→990円だからお得すぎる~!!

昨年の冬に大人気だったユニクロUの「スウェットプルオーバー」。こちらがなんと今、値下げ価格で990円+税になっちゃってます!!

3

【ダイソー】思わず二度見!パッケージが簡素すぎる謎の「蒸しパン」を勇気を出して食べてみた!

ダイソーでは食品も販売されています。その中で、思わず二度見してしまった商品が販売されていました。それが「熟成厚焼きたまご風蒸しパン」。パッケージはなんとラップで巻いてあるだけ…。いったいどんな味なのか気になったので実際に購入してみました!

4

【掃除の裏ワザ】水筒の中の頑固な茶渋があっという間にキレイに!「えっ!卵の殻を使うの!?」

水筒の中は手が届きにくく、洗うのが大変です。でも、簡単にすすぐだけにすると、水筒の底や側面に茶渋がついてしまうことも……。茶渋は、衛生的によくないですよね。 そこで「卵の殻」と「熱湯」で茶渋が取れると、TV番組「家事ヤロウ」でやっていたので、実際に試してみました。

5

【ダイソー】ミッキー型の「くっつくマット」という謎の商品が意外と優秀だった!

ダイソーで見つけたミッキーの形の「くっつくマット」という謎の商品…。吸盤だらけの不思議なマットですが、これいったい何に使うものなんでしょうか?

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP