【セブン】の唐揚げ「丸から」の中毒性がハンパない!これは毎日食べても飽きないレベル♡

料理・グルメ

 【セブン】の唐揚げ「丸から」の中毒性がハンパない!これは毎日食べても飽きないレベル♡

2019.05.07

セブンイレブンの「丸から」
結構前から販売されているんですが、恥ずかしながらまだ食べたことがありませんでした。
今更ですが、から揚げが食べたくなったので、試してみたところ…想像以上の美味しさでした!

広告

セブンイレブン「丸から」223円+税

揚げ物コーナーに置いてありました。
赤いパッケージで美味しそうです。

「丸から」の実食レポ♡

1箱に4つ入りでした。
あまりに美味しそうで、筆者1個食べてしまいました・・・・なので写真は3つです。

ゴロゴロと入っている丸から。

店頭で受けとったときから、すっごくいい香り!

「丸から」、美味しいそうだなとは思ったのですが、普通のコンビニから揚げレベルかなと思っていたんです。

でもひとくち食べてその違いに驚きました!

ひとくち食べると醤油のしっかりした味がしている!!そしてお肉自体がけっこう大きいんです!!

正直、今まで食べなかったことを後悔しました。

セブンイレブンの「丸から」は専門店のおいしさと唄っているのもわかります。これはしっかりと味もついていて、食べ応えもあるので、メインのおかずとしても食べることができそうですね。

「丸から」はSNSでも人気!



いかがでしたか?

セブンイレブンの「丸から」はすごく美味しくて食べ応えもあります。

是非、試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告