【ダイソー】から画期的なヘアクリップが登場!メイクやヘアセットのときにめっちゃ便利♪

心と体

 【ダイソー】から画期的なヘアクリップが登場!メイクやヘアセットのときにめっちゃ便利♪

2019.04.29

メイク時やヘアセット時、髪の毛をまとめるのに超便利な商品を【ダイソー】で発見!早速レポします!

広告

ダイソー「髪を逃さないヘアクリップ」100円+税

髪の毛の量、太さに関係なく、髪をしっかり固定してくれるのだとか!?

嬉しい2個入りです!

「髪を逃さないヘアクリップ」は一見普通のクリップのように見えるのですが…

なんと!

先端を抑えると、ぐにゃっとおり曲がるんです。

また、先端部分に凹凸があり、この部分が髪をしっかキャッチしてくれるのでクリップがずれにくいんです。

髪の量が多くても、これでしっかりとキャッチしてくれるんです!

「髪を逃さないヘアクリップ」はSNSでも話題に!


「髪を逃さないヘアクリップ」を実際に使ってみた!

小学生の娘にモデルを頼み、こちらのクリップで実際に留めてみました!

ごく普通の一本のダッカールピンで髪を留める際、前髪を留める程度であればいいのですが、このように後ろ髪までがっつりと留めるのは無理があり、ちょっと動くだけで取れてしまいがち。

ですがこちらのクリップで髪を留める際には、細い髪の毛でもしっかりキャッチしてくれ、崩れにくく安定感があります。

少々動いて髪が乱れる心配もありません。

しかも、こんなに便利なのにプチプラ&お得な2個入りなんです!

いかがでしたか?!

気になったママさん、是非参考にしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

miso

miso

韓国在住。 ハーフの小学生の女の子、0歳の男の子ママです。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告