【3COINS】モノトーンの「お食事エプロン」がかわいすぎる♡お出かけにも持っていきたいデザイン♪

家族・人間関係

 【3COINS】モノトーンの「お食事エプロン」がかわいすぎる♡お出かけにも持っていきたいデザイン♪

2019.04.27

離乳食が進みつかみ食べの時期になると絶対に必要になる「お食事エプロン」。
今回は3COINSで見つけたおしゃれなお食事エプロンを紹介します。

広告

3COINS「お食事エプロン」(2枚セット) 300円+税

~黒バージョン~

~グレーバージョン~

【材質】
本体ポケット:EVA樹脂
パイピング部分:ポリエステル

モノクロのアニマル柄は男の子でも女の子でも使いやすいデザインになっています。
食べこぼしキャッチポケットもついていて、表面はつるっとした樹脂素材なので液体ものをこぼした際も、さっときれいに拭き取れちゃいます。

このほかに【英語のロゴバージョン】もあり、ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

「お食事エプロン」を実際に使ってみました!

現在1歳4ヶ月の筆者の息子。つかみ食べが大好きでよく洋服を汚していますが、このお食事エプロンをつければ洋服も汚れないで済みます。

こぼしたお菓子は「食べこぼしキャッチポケット」がしっかりキャッチ!そして自ら拾って食べています。

薄くて折りたたむとコンパクトになるので、お出かけ時にも重宝しそうです。

見つけたら即購入したい!「お食事スモッグ」もあります。


ネットでチェックしていたところ「お食事スモック1枚」もあるそうです。
以前同じ形のお食事エプロンを長男に使っていましたが、スプーンなどを使うのがなれていない時期に袖が汚れないので本当に重宝するんです。
そして1枚300円+税という値段もかなりお得!

発売されたのが3月末ということもあり、何店舗か問い合わせてみましたが売り切れでした。
見つけたらぜひ購入したいです。

ぜひお近くの3COINSに立ち寄ったら探してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

ミサホ

ミサホ

子供のころから、料理を作ること、食べることが大好きな元パティシエママ。2人のわんぱく息子の子育て中です。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告