【コンビニ限定】「アイスボックス濃い果実氷<マスカット>」が果汁80%で濃厚すぎる~♡

料理・グルメ

 【コンビニ限定】「アイスボックス濃い果実氷<マスカット>」が果汁80%で濃厚すぎる~♡

2019.04.30

コンビニで見つけた「アイスボックス」
なんとマスカット味で、まさかの果汁80%!?
パッケージもおしゃれだったので、さっそく購入してみました。

広告

コンビニ限定「アイスボックス濃い果実氷<マスカット>」160円+税 48kcal

「アイスボックス」は暑い時期にはガッと口に含んで食べたくなりますよね。
夏にぴったりなアイスボックスのなんと「濃い果実氷マスカット味」

「アイスボックス濃い果実氷<マスカット>」の実食レポ♡

ファミマで見つけた「ICE box 濃い果実氷マスカット」。160円+税。

1本あたり48キロカロリーです。

中にはかちわり氷がたっぷり入っています。

大きさはバラバラですが、美味しそうなICE BOX!

そして何より嬉しいのが、パッケージがスクリュータイプで、食べ残したときは蓋を締めて保存できちゃう。
これは便利です。

一粒口に含むとマスカットの味が濃厚!

アイスボックスって結構味がさっぱりしているものが多いですよね。「アイスボックス濃い果実氷<マスカット>」は名前のとおり、普通のアイスボックスよりフルーツの味がしっかりしているように感じました。

ですが、本来のアイスボックスの良さは残っていて、どれだけでも食べられてしまう味です。

これならスポーツの合間や、暑い日などにガリガリと一気に食べたいですね!

そしてアイスは食べ始めたら最後まで食べきらないといけないパッケージが多いのですが「アイスボックス濃い果実氷<マスカット>」は残ったら、蓋を締めて保存できる!これも嬉しいですね。

アイスボックス濃い果実氷<マスカット>はSNSでも話題に!





いかがでしたか?

これからの時期暑くなってくるとアイスが食べたくなりますよね。

是非、「アイスボックス濃い果実氷<マスカット>」も試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告