「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【ローソン】新感覚の「ルビーチョコレート ロールケーキ」が激ウマ!中にとろ~りジュレが入ってる♡

料理・グルメ

www.lawson.co.jp
 【ローソン】新感覚の「ルビーチョコレート ロールケーキ」が激ウマ!中にとろ~りジュレが入ってる♡

2019.05.05

4月30日に販売開始された「ルビーチョコレートのロールケーキ」

可愛いパッケージに惚れて購入していました。

ローソン「ルビーチョコレートのロールケーキ」235円(税込) 255kcal

プレミアムロールケーキの並んで販売されていた「ルビーチョコレートのロールケーキ」です。 パッケージもおしゃれです。

「ルビーチョコレートのロールケーキ」の実食レポ♡

キラキラしたパッケージ、おしゃれです。

ルビーチョコレートクリームとベリージュレ!

パッケージから取り出してみました。

ピンクのロールケーキに、ピンクのクリーム。そして中にはジュレが入っているということ。

早速ひとくち食べてみました。

クリームとロールケーキは甘くておいしい!そして中に入っているジュレは甘酸っぱく、いいアクセントになっています。

プレミアムロールケーキより、このジュレのおかげでさっぱりと最後まで食べることができます。

なにより見た目もピンク一色で綺麗♡

「ルビーチョコレートのロールケーキ」は、ギフトとしてもらっても嬉しいですね。

「ルビーチョコレートのロールケーキ」はSNSでも高評価!



いかがでしたか?

ルビーチョコレートのロールケーキは甘酸っぱいソースとクリームで最後までアッという間に食べられました。

是非、試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中