暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【業務スーパー】1個約34円!?「ベルギーワッフル」がお得すぎる~!!トースターで焼くと激ウマ♡

Miho

業務スーパーは冷凍食品だけてはなく、スイーツも豊富に取り揃えられていますよね。おやつにも朝食にもオススメのベルギーワッフルが1個約34円で買えるんです♡

業務スーパー「ベルギーワッフル」348円+税

価格は、348円(+税)。内容量は550gで10個入っています。1個あたり、約34円とかなりお得です。個包装になっているので、食べたい分だけ食べれるのも嬉しいですね。

「ベルギーワッフル」のおすすめの食べ方

自然解凍します。
ベルギーワッフルの個包装をあけ、オーブントースター(500W)で4分ほど加熱します。(我が家のレンジは、オーブントースターと一緒になっています)

ベルギーワッフルはカチカチの状態なので、1時間ほど自然解凍すると柔らかくなりますよ。そのまま食べても十分美味しいてすが、トースターで焼くと更に美味しく頂けます。

「ベルギーワッフル」の実食レポ

砂糖がたっぷりと入っており、ザクザクとした食感がたまらないベルギーワッフルです。甘さ控えめなので、甘いものがお好きな方はアイスクリームやチョコソースなどを添えてみてはいかがでしょうか。

そのままでも十分美味しいですが、筆者はいつもトースターで加熱してから食べています。トーストで加熱することで、表面はカリッと中はふわっとしたベルギーワッフルになります。まるで、焼きたてのベルギーワッフルのようで、さらにおいしく頂けますよ。

「ベルギーワッフル」はSNSでも高評価!



冷凍しておけるので、期限などを気にしなくて良いのも嬉しいですね。

業務スーパーでは売り切れていることもある、人気商品です。

是非、探してみて下さいね。

前日の全体記事ランキング

1

【セリア】かわいいミッキーハンド型の「ティッシュボックスホルダー」を発見!

セリアには100円なことが驚きのディズニーアイテムが多数販売されています。今回はとっても可愛いミッキーハンドの「ティッシュボックスホルダー」をご紹介させていただきます。

2

【GU】1,990円→590円に!?裾がかわいい「ラウンドヘムプリーツスカート」が大幅値下げ中!

裾のデザインがラウンドヘムになっている可愛いプリーツスカートがなんと590円に値下げになっていました! 角度によって裾の見え方が変わるので、動きがあってとても素敵なんです♪ さっそく詳しくご紹介しますね!

3

【ワッツ】で買える知育玩具「スノーブロック」がおもしろい!子どもだけじゃなく大人もハマる!?

子どもの想像力を伸ばすブロック遊び。最近はいろんなタイプのブロックがありますが、100円ショップ「ワッツ」で見つけたスノーブロックはご存知ですか? 100円だと侮るなかれ。これが意外とすごいんです! さっそくご紹介しますね。

4

【ダイソー】手帳やノートに収納スペースをちょい足し!「ジップバッグポケット」が便利すぎる♪

手帳やノート、家計簿などを使う時、クリップや付箋などの小物の出番も多いですよね。そんなとき、「一緒に持ち運べたらいいなぁ」と思うことありませんか? その「あったらいいな」を実現してくれる便利なグッズをダイソーで発見いたしました!

5

【セブン】にんにく感マシマシ!?あの「スタミナラーメン」がさらにパンチのある味になって帰ってきた!!

寒くなってくると熱々のラーメンが恋しくなりますよね。ふと入ったセブンイレブンでそんな時期にぴったりなラーメンを見つけました! さっそくご紹介しますね。

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP