【キャンドゥ新作】チアフルベアシリーズが大人気!!ピクニックやBBQに連れて行きたい❤︎

料理・グルメ

 【キャンドゥ新作】チアフルベアシリーズが大人気!!ピクニックやBBQに連れて行きたい❤︎

2019.05.02

すっかりピクニックやバーベキューに最適な季節になりましたね。
キャンドゥ にはそんな季節にぴったりの、可愛くてカラフルなお弁当グッズやバーベキューグッズが揃っています!!
中でも目を惹くのが、カラフルで陽気なクマのイラストがポイントのチアフルベアシリーズです。

早速ご紹介したいと思います。

広告

チアフルベアシリーズはピクニックやBBQなどお外ごはんに使えるアイテムが勢ぞろい♩

お外ごはんの必需品の、割り箸や紙皿、紙コップなどが揃っています。
カラフルでポップなイラストがとても可愛いので、持ち寄りの時にも目立ちそうですね❤︎
子供も喜んでくれそうです。

チアフルベアシリーズの割り箸とミニスプーンを購入❤︎

OPP完封袋入り丸竹箸楊枝入り20膳 108円

OPP完封袋入りミニスプーン 14本 108円

筆者は、割り箸とミニスプーンを購入してみました。
割り箸はなんと20膳入りで、1つずつ個包装になっているので、衛生面も安心です。丸竹箸なので子供でも安全に使えるタイプです。

ミニスプーンは、アイス用?と思いましたが使用用途はともかく見た目の可愛さに惹かれて思わず購入してしまいました(笑)。
こちらも個包装で、パッケージもとっても可愛いです。
赤ちゃんの離乳食用にも丁度良さそうなサイズです。

チアフルベアシリーズはSNSでも話題に!






まとめ買いしてしまう方、使用用途はともかくつい購入してしまう方が続出です!!(笑)

いかがでしたか?

ピクニックなどに使えるアイテムも沢山で、これからの季節に大活躍間違いなしですね。
筆者もまた店舗に行ったら追加購入しようと思います♩

皆さんも是非チェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告