「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【セブン】の「もち麦チョコレート」は秒でなくなるウマさ!ビターな味わいでクセになる♡

料理・グルメ

 【セブン】の「もち麦チョコレート」は秒でなくなるウマさ!ビターな味わいでクセになる♡

2019.05.09

セブンイレブンで販売されている「もち麦チョコレート」
美味しそうだったので試してみました。

セブンイレブン「もち麦チョコレート」118円+税 230kcal

ビターな味わいというキャッチコピーで購入決定!

「もち麦チョコレート」を実食してみた♡

チョコの中にもち麦パフが入っているようです。

パッケージから出してみると、この量が入っていました。

1つ1つはひとくちサイズです。

ひとくち食べてみると、中にもち麦パフが入っているので、とても軽いチョコです。パクパクと食べられてしまいますね。

そしてチョコが想像よりもビター。甘すぎないのは、嬉しいです。
容量も思ったより結構しっかり入っているので、1袋食べたらかなりの満足感でした。

これは美味しいですね。

いかがでしたか?

「もち麦チョコレート」は甘すぎなくて、筆者は好きでした。
是非、試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中