【ダイソー】バッグで持ち運べる虫取りあみ!?超気になったので買ってみた♪

家族・人間関係

 【ダイソー】バッグで持ち運べる虫取りあみ!?超気になったので買ってみた♪

2019.05.15

ダイソーで、バッグに入るサイズの「のびのび虫取りあみ」を見つけました! 37㎝~85㎝まで伸縮するから、持ち歩くのに便利です☆

広告

ダイソー「のびのび虫取りあみ」 150円(税抜)

ダイソーで見つけた「のびのび虫取りあみ」。
こんなにコンパクトになる虫取りあみは珍しい!100円ショップでははじめて見ました!
持ち歩くのにとても便利です♪

筆者の息子は生き物が大好きなので、一年中車に虫取りあみを積んでいます。
出先でいつでも虫取り(時には魚やザリガニも!)が出来るようにしているのですが、この「のびのび虫取りあみ」のようにコンパクトなものが欲しかったんです!

「のびのび虫取りあみ」はバッグに入るから持ち運びがラク!

最短の長さは37㎝。
トートバッグに入るサイズだから持ち運びに便利♪

https://saita-puls.com/11125" data-provider-url="" src="https://image.saita-puls.com/article/12835/GObIuNgzYdSTz8JQ5boFF1CNSrCELoBU06HgRQ6t.jpg" />伸ばすと最大85㎝になります。

トートバッグは3coins。詳細はこちら↓
<a href=

子ども用のリュックにも入ります♪

縮めた時のサイズが37㎝とコンパクトだから、トートバッグやリュックに入るのが嬉しい!

大きく伸ばした時のサイズは85㎝なので、一般的な虫取りあみよりは少し短かめだけど、子どもには扱いやすい大きさです。

なにより、バッグに入れていつでも持ち歩くことが出来るから、虫と奇跡の出会いが会った時にも採集するチャンスが増えます!

コンパクトサイズのダイソー「のびのび虫取りあみ」は、虫好きさんにはとってもオススメですよ!

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

mina*。

mina*。

「家族が幸せに暮らすために」がモットー(^_^) プチプラファッションや雑貨が好きなので、お得な情報をお届けしたいと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告