【無印良品】の「ミントほうじ茶」は爽やかな味で初夏にぴったり!

ライフスタイル

 【無印良品】の「ミントほうじ茶」は爽やかな味で初夏にぴったり!

2019.05.26

梅雨を飛び越えて一気に夏になったかのような気温になってきましたね。こんな暑い日は爽やかな味わいの無印良品「ミントほうじ茶」がおすすめですよ。

広告

無印良品 「ミントほうじ茶」390円(税込) 14g(1.4g×10袋)

初夏の暑い日におすすめなのが、無印良品のミントほうじ茶です。鹿児島県産のオーガニック茶葉を使用しているのに、10袋入りで390円と超お得! 

公式オンラインショップはこちら

「ミントほうじ茶」を実際に飲んでみた!

ミントほうじ茶を実際に飲んでみました。淹れ方はパッケージにも書かれているホットです。清涼感のあるミントの香りと後味でスッキリとした気持ちになりますね。ほうじ茶の味はほとんどしないです。今回はホットで飲みましたが、これだけ暑くなってくるとアイスで飲む方がいいかもしれませんね。

梅雨が長引くと気持ちからネガティブになりがちですが、ミントほうじ茶を飲むと爽やかなミントの香りが疲れやネガティブな気持ちを軽くしてくれます。気になった人はぜひ試してみてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

ayako

ayako

「笑顔になるように」を大切に毎日を過ごしています。 子どもと図書館で一緒に過ごすことが大好きです。 皆さんのお役に立てるように頑張ります。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告