【キャンドゥ】「Can★ Zoo」のチンアナゴ&ニシキアナゴグッズが悶絶級のかわいさと話題!

ライフスタイル

 【キャンドゥ】「Can★ Zoo」のチンアナゴ&ニシキアナゴグッズが悶絶級のかわいさと話題!

2019.05.12

キャンドゥでの人気シリーズ「Can★Zoo aquarium(水族館)」の中で、今最も注目を集めているキャラクターが“チンアナゴ&ニシキアナゴ”。ゆるっとした癒し系のかわいさが人気爆発中なんです!
発見したらラッキーな激かわグッズをまとめて紹介します。

広告

キャンドゥ「チンアナゴ&ニシキアナゴグッズ」のラインナップ

「ダイカットマスキングテープ」各100円+税
15mm幅×2.5m
2パターンあります。


「フレークシール」100円+税
30枚入り(10種類×3枚)


「ミニカード」各100円+税
サイズ(約)43×80mm
20枚入り


「ミニレターセット」100円+税
便箋20枚、封筒10枚、シール2シート入り


「ダイカットジップバッグ」各100円+税
サイズ(約)86×130mm
4枚入り


「婦人クルー丈 チンアナゴフェイス柄」100円+税
サイズ 23〜25㎝
キッズ用もあり、親子でリンクコーデができます。


筆者がキャンドゥで発見したのは、こちらの6種類でしたが、ほかにも定規やシートシール、コースター、箸、箸置きなどが販売されています。チンアナゴ&ニシキアナゴグッズは、水族館シリーズの中でも大人気で在庫切れしている店舗もあるため、全種類を発見することは難しいようです。

※ちなみに…チンアナゴは白、ニシキアナゴはオレンジのほうのキャラクターです

キャンドゥの「チンアナゴ&ニシキアナゴグッズ」を実際に買ってみた!

水槽にべったりと張り付き、なかなか離れないほど水族館が好きな子どもたちのために、こちらの3つを購入してみました。


「マスキングテープ」
波柄のほうは、マスキングテープ自体が波の形になっています。


「フレークシール」
全10種類はこちらです。


「ダイカット ジップバッグ」
キャンディが4つほど入るサイズ感。ちょっとしたギフトや小物入れにぴったり!

どれもかわいい…♡ まぁるいピンクのほっぺが癒し系のチンアナゴ&ニシキアナゴちゃんです。
ほかのグッズも買い足したくなります。

SNSでも話題沸騰中の「チンアナゴ&ニシキアナゴグッズ」

SNSでも、「かわいすぎて悶絶!」「激かわで衝動買いした!」の声が続出中。複数買いする人が多数です。






思わず買い占めたくなるキャンドゥの新シリーズ。人気商品なので、売り切れる前に早めにGETしてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告