【セリア】「フッククリップ」はキャンプで便利!どこでもごみ袋や小物を吊り下げられる♪

ライフスタイル

 【セリア】「フッククリップ」はキャンプで便利!どこでもごみ袋や小物を吊り下げられる♪

2019.05.18

今回はキャンプや運動会に、あると便利なセリアのフッククリップをご紹介させていただきます。

広告

セリア「フッククリップ」 100円+税

こちらはセリアのフッククリップ!
耐荷量は約500gです。
テーブルの脚やポールに挟むだけで大活躍してくれるアイテム♪

かなり力を入れて開きます♪
100円商品ながら、しっかりしていて頼れるアイテムです。

キャンプグッズブランドからクリップは出ていますが、セリアの「フッククリップ」は100円+税!!
たくさん買ってもこの値段なら嬉しいですよね♪

「フッククリップ」の使い方

しっかり引っ掛けられので風にも飛ばされにくい!!

セリアのフッククリップはお安いだけじゃない!!
かなりしっかりしていて安定してゴミを入れられるだけでなく、袋を溝にしっかり引っ掛けられることで風にも飛ばされにくいんです♪

キャンプや運動会で、椅子やタープテントのポール部分に挟んで袋をひっかけるだけでいいので簡単ですよね♪
コスパ◎なので、椅子の数分揃えても♪

「フッククリップ」ゴミ入れだけじゃなくこんな使い方もできる!

軽めのランタンを引っ掛けたり、

帽子も引っ掛けられます♪

しっかりとしたフッククリップなので、ゴミ入れだけでは勿体ない!!
キャンプのちょっと困った!に対応してくれます♪

いかがでしたでしょうか。

フッククリップは一つあると本当に便利ですよ♪
是非チェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告