【セリア】修正ペンと修正テープが1つになった最強グッズが爆誕!!

ライフスタイル

 【セリア】修正ペンと修正テープが1つになった最強グッズが爆誕!!

2019.05.23

修正液にペンタイプとテープタイプに便利な2WAYタイプが【セリア】から発売中。早速レポします!

広告

セリア「修正リキッド&テープ」100円+税

「修正リキッド&テープ」はペンとテープが一本になった便利な2WAY使用!

全体の大きさは、縦約11.2㎝、横約2.5㎝となります。

修正液は3ml、テープ幅は5mm×テープの長さ6mとなっております。

ペンで部分修正、テープで1行修正と1本で使い分けられるので超便利!

コチラの商品は使い切りタイプとなり、詰め替えて使うお作りではありません。

「修正リキッド&テープ」の中身をチェック!

キャップ付きのお作り。

テープタイプは蓋を取るとこんな感じ!

ペンタイプは細めのお作りとなります。

PRESSと書いてあるボタンを押すと、修正液が出てきます!

見辛いのですが、青〇がペン、赤〇がテープとなります。ペンは細いので細かい部分修正がし易く、テープタイプは手振れ補正付きなのでとっても使いやすいです!

ノートにボールペンなどでメモする場合、細かい部分を修正したい時もあれば、全体を修正したい時も! そんな時、2種類を一本にまとめて作られているため、痒い所に手が届く、まさに消費者目線で作られた一品ではないかと思います!

いかがでしょうか? とっても便利なので一つあると超絶便利なこと間違いなし! 是非ともチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

miso

miso

韓国在住。 ハーフの小学生の女の子、0歳の男の子ママです。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告