【セリア】の「サンシェード」がお洒落なうえに使いやすい♪これは夏場の必需品になりそう!

ライフスタイル

 【セリア】の「サンシェード」がお洒落なうえに使いやすい♪これは夏場の必需品になりそう!

2019.07.31

駐車中の車内の温度を少しでも下げることができるサンシェード、夏場は必須ですよね? 【セリア】でお洒落なサンシェイドを発見しましたのでご紹介します!

広告

セリア「サンシェード」100円+税

柄はブラックとホワイトがありますが、筆者はホワイトを購入しました。サイズは約130×60㎝です。収納に便利なゴムバンドとフロントガラスに取り付ける吸盤がついています。

吸盤の取り付け方と、使用感はコチラ!

フロントガラスに取り付ける際に使用する吸盤です。

サンシェード上の方に穴が開いています。

吸盤を設置します。

裏側はこんな感じです。

筆者の車はいわゆる一般的な乗用車ですが、ジャストサイズでした!
吸盤の粘着力もいいので、外れてしまうこともありません。

ただ車種によっては使用サイズが合わず使用できないこともあるようなので、サイズを確認して購入することをお勧めします!

ゴムバンドが付いているので収納もラクラク!

ゴムバンドがついているので収納も楽チン!

駐車中の車内を涼しく、そして少しでもお洒落に駐車したい方必見です!

いかがでしたか? 是非とも参考にしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

miso

miso

韓国在住。 ハーフの小学生の女の子、0歳の男の子ママです。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告