【セブン】の「パリパリとしたチョコミルクレープ」が最高に美味しい!267円で幸せが買える…♡

料理・グルメ

 【セブン】の「パリパリとしたチョコミルクレープ」が最高に美味しい!267円で幸せが買える…♡

2019.06.04

ミルクレープといえばフルーツと生クリームがたっぷりと詰まったものが定番ですが、セブンイレブンではチョコ味のミルクレープが発売されているのをご存知ですか? チョコ好きさん必見のスイーツです♡

広告

セブンイレブン「パリパリとしたチョコミルクレープ」267円(税込) 370kcal

「パリパリとしたチョコミルクレープ」という商品です。
セブンイレブンの生菓子のコーナーで見つけました。

価格は267円で、カロリーは370kcalです。

「パリパリとしたチョコミルクレープ」の実食レポ

ケーキの表面は、チョコレートでコーティングされています。食べる直前まで冷蔵庫に入れておくと表面がパリパリに♡

チョコレート味のクレープ生地とチョコレート味のクリームが交互に入っています。クレープ生地は15層重なっており、甘さ控えめでしっとりとした食感♪ クリームは甘めのチョコレート味で、たっぷりと入っていますよ。生地とのバランスが絶妙です!

全体的に甘めですが、チョコレートの味を存分に楽しむことができるので、チョコレート好きさんはたまらないと思います。

いかがでしたか?

チョコレート好きさんはもちろん、疲れたときに食べると体に沁みる甘さです。

ケーキなのに買いやすいお値段も嬉しいですね。
セブンイレブンで探してみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

belepi

belepi

シンプルで丁寧な暮らしに憧れています。元エステティシャン / アパレル

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告