「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【ダイソー】「ミニファニーふせん」が反則的なかわいさ♡ちょこんとノートから顔を出すのはずるい!!

ライフスタイル

 【ダイソー】「ミニファニーふせん」が反則的なかわいさ♡ちょこんとノートから顔を出すのはずるい!!

2019.06.05

ダイソーで発見した可愛い「ミニファニーふせん」
ちょこっとノートから顔を出す、可愛い付箋です。

早速試してみました。

ダイソー「ミニファニーふせん」100円+税

「ミニファニーふせん」は2種類のタイプがあります。

「ミニファニーふせん」のカワウソ5種+ビック1種で100円+税。

「ミニファニーふせん」のネコ、リス、アニマルはそれぞれ10種入りで100円+税。

「ミニファニーふせん」はいろいろな種類が用意されていました。

「ミニファニーふせん」の10種入りバージョンを試してみました!

ダイソーには3種類販売されていました。筆者はアニマルを購入しました。1袋100円+税です。

10種類で合計150枚入りです。

1枚あたりこの大きさです。

ノートに貼り付けてみました。

ノートを閉じると…ちょこんと顔をだします。

「ミニファニーふせん」それぞれ10種入りは、記入する場所は2㎝ほど書く場所があります。
書く場所は少ないですが、ちょっとのメモなどには使いやすい。
そして何よりノートを閉じたときにちょこっと顔をだすアニマルが可愛いです。

続いて「ミニファニーふせん」カワウソ5種+ビック1種バージョンを試してみました!

「ミニファニーふせん」カワウソ5種+ビック1種は100円+税です。

こちらには小さいカワウソが5種類X30枚と大きい付箋X30枚が入っています

カワウソが立ち上がっているようなイメージでとってもかわいいです。

ノートを閉じてみると、キュートなカワウソがこちらを見ています。

こちらの「ミニファニーふせん」は、書くところが比較的大きいです。
カワウソのおなかの部分は大体3㎝ほどあります。
そして大きな付箋もついているので、メモする内容が多い場合は大きいほうを使うと便利です。

いかがでしたか?

「ミニファニーふせん」は、書く場所は少ないですが、存在感抜群の付箋です。
是非、試してみてくださいね。

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

この記事をシェア