【ダイソー】「裏までかかる!扇風機カバー」が予想以上に使える!小さい子どもがいるなら買っておくべき!

家族・人間関係

 【ダイソー】「裏までかかる!扇風機カバー」が予想以上に使える!小さい子どもがいるなら買っておくべき!

2020.08.12

ダイソーで見つけた「裏までかかる!扇風機カバー」。筆者のうちには小さい子ども達がいます。完全に事故を防止できるものではありませんが、危険が少しでも減らせるならうれしいですよね。

広告

ダイソーの「扇風機カバー」はラインナップが豊富!その中でも目を引いたものがコレ!!

ダイソーには、扇風機カバーがたくさん販売されています。

ダイソーでは、たくさんの扇風機カバーが販売されていました。
どれも100円+税なので、選択肢が多すぎて、選ぶのが難しいくらいです。

でも小さい子どもがいる筆者が一番目に留まったもの、それが「裏までかかる!扇風機カバー」。こちらも100円+税です。

実際に「裏までかかる!扇風機カバー」を購入してみました!

「裏までかかる!扇風機カバー」を実際に購入しました。

実際に「裏までかかる!扇風機カバー」を試してみました

「裏までかかる!扇風機カバー」を試してみます。

正面はシンプルな白です。柄は特にありません。

そして後はこちら。普通の扇風機カバーでは裏側は結構開いていることが多いのですが、「裏までかかる!扇風機カバー」はほとんど扇風機全体を覆っています。

ふちのギリギリまでカバーがかかっていることがわかります。

実際に「裏までかかる!扇風機カバー」を試してみると、カバーが扇風機全体を覆ってくれています。そして裏側までしっかりと覆ってくれるので安心です。
筆者は小さい子供が3人います。夏になると多用する扇風機には、かならず扇風機カバーを使っています。でも気になっていたのは、やはり扇風機の裏にあるカバーがかかっていない場所でした。でも「裏までかかる!扇風機カバー」ならば、この裏側までしっかりとふさいでくれています。これは本当に嬉しいです。

こちらのカバーがすべて事故を防いでくれるということではありませんが、これだけしっかりカバーがかかってくれていると、ママとしては安心です。

いかがでしたか?
「裏までかかる!扇風機カバー」は小さい子どもがいるおうちにおすすめしたい便利グッズです。

是非、試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告