「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【ダイソー新作】「パイナップルと豆乳 ボディーローション」で夏のボディケアはおまかせ☆

心と体

 【ダイソー新作】「パイナップルと豆乳 ボディーローション」で夏のボディケアはおまかせ☆

2019.06.01

夏にピッタリなダイソー新商品!!
「パイナップルと豆乳 ボディローション」をご紹介します☆

【ダイソー新商品】「パイナップルと豆乳 ボディローション」200円+税

DAISO(ダイソー) パイナップルと豆乳 ボディローション
120mL お値段 200円+税

ダイソーの新商品、「豆乳とパイナップル ボディローション」です!

❤ザクロ果実エキス
❤パイナップル果実エキス
❤加水分解コラーゲン
❤ダイズ種子エキス
❤豆乳発酵液
❤ヒアルロン酸Na
などの、ダイソーとは思えない豪華な保湿成分が配合されています。

安心できる日本製になっていて、お値段は200円+税の商品でした!

「パイナップルと豆乳 ボディローション」の使用レポ

入浴後の清潔な肌に使用してくださいとのこと。
パイナップル果実エキスや豆乳発酵液など、ダイソーとは思えない豪華な保湿成分が配合されています♡

ローションをだしてみるとこんな感じです。

お水のようなみずみずしいテクスチャーのローションで、お肌にもすーっと浸透してくれます。
浸透後は、本当につるっとしたすべすべなお肌になりました!
かなりさっぱりとした使用感で、ベタつきは一切感じなかったです。

爽やかな香りがついているので、気分もリフレッシュできますよ♪

お値段が200円+税と安いので、惜しまずバシャバシャと使えるのが嬉しいですよね。

夏のさっぱりとしたボディケアにおすすめです♡

いかがでしたでしょうか?
ダイソー新商品の「パイナップルと豆乳配合 ボディローション」をご紹介しました!
さっぱりとした夏にはピッタリな使い心地のローションなので、ぜひチェックしてみてくださいね☆

著者

sakura

sakura

プチプラ・100均コスメが大好きなコスメマニアです♡ お財布に優しいコスメ スキンケアをメインに、様々な美容に役立つ情報を発信しています!

この記事をシェア