「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【ニトリ】の「ムレにくい空気が通る ポリエステル枕」が最高に気持ちいい~♡寝苦しい夏にぴったり!

ライフスタイル

www.nitori-net.jp
 【ニトリ】の「ムレにくい空気が通る ポリエステル枕」が最高に気持ちいい~♡寝苦しい夏にぴったり!

2019.07.27

夏になると寝ているときにたくさん汗をかくので、枕のムレがすごく気になるんです…。そんな筆者がニトリで見つけたのは「ムレにくい空気が通る ポリエステル枕」です。さっそくご紹介しますね。

ニトリ「ムレにくい空気が通る ポリエステル枕」1790円(税込)

出典:www.nitori-net.jpニトリの「ムレにくい空気が通る ポリエステル枕」は、真っ白でメッシュ枕です。

出典:www.nitori-net.jp

出典:www.nitori-net.jp枕の硬さは“かため”です

出典:www.nitori-net.jp

ニトリの「ムレにくい空気が通る ポリエステル枕」は、名前の通り抜群の通気性の立体メッシュ構造でムレにくいそうです。本当にムレないのか早速試してみようと思います。

※2019/6/10に値引きが発生し、現在上記の料金になっているようです。

実際に「ムレにくい空気が通る ポリエステル枕」を試してみました!

早速購入してみました。

シャワーで水洗いができる枕なので、洗濯タグもあまり見たことがないような説明書きが書いてあります。

触ってみました。枕の硬さは“かため”となっていましたが、筆者はそこまで硬いとは思いませんでした。柔らかすぎず、硬すぎず、ちょうどよい硬さです。

実際に「ムレにくい空気が通る ポリエステル枕」を使って寝てみました。枕自体が冷たくなるというわけではありません。でも、頭を枕にのせていても空気が通っているので、ムレないんです。一晩寝てみると、この気持ちよさを感じてもらえますね。これは夏にはぴったりな寝具です。

いかがでしたか? これからまさに夏本番。「ムレにくい空気が通る ポリエステル枕」で快適な睡眠時間を過ごしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中