【ダイソー】の「ペンたて用ポケット」が地味に便利!冷蔵庫や洗面所で意外な使い道が!?

ライフスタイル

 【ダイソー】の「ペンたて用ポケット」が地味に便利!冷蔵庫や洗面所で意外な使い道が!?

2019.06.07

日々様々な便利グッズが発売されている【ダイソー】で地味~に便利な収納グッズを見つけました! さっそく紹介しますね。

広告

ダイソー「ペンたて用ポケット」108円(税込)

透明なので中身がすぐ分かりますね

こちらは2つセットで販売しています。パッケージのようにペン立てに掛けても便利ですが、我が家はペン立てがないので他の場所に使いたいと思って試してみました。

「ペンたて用ポケット」は冷蔵庫の中でも大活躍

調味料を入れることもできました!

我が家にたくさん余っている納豆のタレも!

まず冷蔵庫の中で使ってみました! チューブ型のものは2つ入れるとぴったりサイズでした。
これで収納すれは使いたいときに取りやすくもなりますし便利ですね。お弁当を買った時や納豆についているタレなどもポケットに入れておけばスッキリ収納できます。

「ペンたて用ポケット」は洗面所でも使える!

ポケットが小さいので見た目もスッキリ

ヘアゴムっていつの間にかどこかになくなりませんか…? 特にこのような小さいゴムならなおさら。そんななくしやすいヘアアイテムも、この「ペンたて用ポケット」に入れておけばなくしませんし、バラバラになることもありません。これはとても助かりますよね!

いかがでしたか?
いろいろな用途ができて収納上手になれるペンたて用ポケット。
気になる方はぜひ使ってみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告