【ローソン】「すいかミックススムージー」は夏感120%の超爽やかスムージー♡

料理・グルメ

www.lawson.co.jp
 【ローソン】「すいかミックススムージー」は夏感120%の超爽やかスムージー♡

2019.06.16

ローソンで6月11日から販売開始された「すいかミックススムージー」。夏になると食べたくなるスイカを使ったスムージーなんて美味しそう! さっそく購入してみました。

広告

ローソン「NL すいかミックススムージー」178円(税込) 97kcal

ローソンのスムージー売り場は、にぎわっています。
その中でも赤いパッケージの「すいかミックススムージー」はひときわ目立っていました。

「NL すいかミックススムージー」を実際に飲んでみました!

カロリーは1本あたり97キロカロリーです。

中が見えなかったので、パッケージのフタをとってみました。

まさにスイカな色

ひとくち飲んでみると、すいかだけでなく、りんごやカシスを含まれているためかとても爽やかな味に仕上がっています。適度な甘さでゴクゴク飲めますね。

「NL すいかミックススムージー」はSNSでも高評価!





いかがでしたか?

ローソンの「NL すいかミックススムージー」」は、さっぱりしていて、夏の暑い時期でもゴクゴク飲める爽快なスムージーです。

是非、試してみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告