暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン
2019.6.11

【セブン】厚さ約7センチ!「たっぷり抹茶クリーム生どら焼」のボリューム感がハンパなさすぎる!!

✨悠美✨

セブンイレブンで6月4日から販売開始されている「たっぷり抹茶クリーム生どら焼」。これをどら焼きと呼ぶのか??と思うくらいの厚みの「たっぷり抹茶クリーム生どら焼」。Twitterでも話題になっていたので、さっそく購入してみました。

セブンイレブン「たっぷり抹茶クリーム生どら焼」278円+税 364kcal

どら焼きなのですが、フォルムがもうどら焼きではないですね。
でも、ふわふわたっぷりのクリームが本当に美味しそうです。

「たっぷり抹茶クリーム生どら焼」の実食レポ

「たっぷり抹茶クリーム生どら焼」は278円+税です。
カロリーは364キロカロリーです。
周りのパッケージを外してみると、たっぷり入ったクリームがつぶれないように、こんな風に工夫されていました。
透明フィルムを外すと…でました!たっぷりの抹茶クリームです
半分に割ってみると、こんなにたっぷりのクリームが入っています。

まず、たっぷりすぎるクリームに圧倒されました。外のパッケージを外してみると、ちゃんとクリームが倒れないように透明フィルムがつけてあります。

外してみると、抹茶クリームがたっぷり♡

やっぱり気になるのがこの高さ。筆者がものさしで計ってみたところ、どら焼きの生地もいれて6.5㎝ありました!!!!

早速ひとくちためしてみました。たっぷりの抹茶クリームは、抹茶の風味がしっかりして、甘さ抑えめです。その為、パクパクと食べれてしまいます。

濃厚な抹茶クリームがこんなに入っているのは、本当に贅沢ですね。

これは美味しいです!

「たっぷり抹茶クリーム生どら焼」はSNSでも話題に!






いかがでしたか?

セブンの「たっぷり抹茶クリーム生どら焼」は、食べ応え抜群の和スイーツでした。

是非、試してみてくださいね。

前日の全体記事ランキング

1

【ダイソー】焼印みたいなミッキーマークが付いた木製スプーンがかわいい♡

ダイソーでかわいい木製スプーンを見つけました! うれしいことにミッキー柄なんです♡ さっそくご紹介しますね。

2

【Honeys】「脇スリットパーカー」が1780円なのにかわいすぎ♡ゆるっと着れるのがうれしい♪

さくっと一枚で着れるパーカーは秋冬の定番アイテム。ハニーズでプチプラ価格でシルエットもトレンドのパーカーを見つけました! さっそくご紹介します。

3

【北斗晶レシピ作ってみた!】チャチャッと5分で作れる「オニオングラタンスープ」がしみじみウマい

毎日作る汁物。 レパートリーがなくなってきませんか。 今日はどんな汁物を作ろうかなと調べていたところ、タレントの北斗晶さんのオニオングラタンスープが出てきました。 北斗晶さんのレシピは時短できておいしいと話題になっています。 見てみると調理時間はたったの5分という簡単すぎるレシピ。 チーズの香りがいいオニオングラタンスープのレシピを紹介します。

4

【10/18限定】ローソンさん太っ腹すぎる!!1日限定でウチカフェスイーツが全品半額ってマジ!?

10月18日の10:00~23:59までの1日限定でローソンで激アツなキャンペーンが開催されているんです。それが「ウチカフェスイーツ10周年記念半額セール」! なんと、全国のローソンでオリジナルスイーツ全品が半額になるという太っ腹な企画です。

5

【ダイソー】で見つけた「栗ピーラー」が感動的な便利さ!!超簡単に栗の皮がむける~♪

秋の味覚の代表、栗の皮を簡単にむく便利グッズをダイソーで見つけました。さっそく紹介しますね。

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP