暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【セブン】厚さ約7センチ!「たっぷり抹茶クリーム生どら焼」のボリューム感がハンパなさすぎる!!

✨悠美✨

セブンイレブンで6月4日から販売開始されている「たっぷり抹茶クリーム生どら焼」。これをどら焼きと呼ぶのか??と思うくらいの厚みの「たっぷり抹茶クリーム生どら焼」。Twitterでも話題になっていたので、さっそく購入してみました。

セブンイレブン「たっぷり抹茶クリーム生どら焼」278円+税 364kcal

どら焼きなのですが、フォルムがもうどら焼きではないですね。
でも、ふわふわたっぷりのクリームが本当に美味しそうです。

「たっぷり抹茶クリーム生どら焼」の実食レポ

「たっぷり抹茶クリーム生どら焼」は278円+税です。
カロリーは364キロカロリーです。
周りのパッケージを外してみると、たっぷり入ったクリームがつぶれないように、こんな風に工夫されていました。
透明フィルムを外すと…でました!たっぷりの抹茶クリームです
半分に割ってみると、こんなにたっぷりのクリームが入っています。

まず、たっぷりすぎるクリームに圧倒されました。外のパッケージを外してみると、ちゃんとクリームが倒れないように透明フィルムがつけてあります。

外してみると、抹茶クリームがたっぷり♡

やっぱり気になるのがこの高さ。筆者がものさしで計ってみたところ、どら焼きの生地もいれて6.5㎝ありました!!!!

早速ひとくちためしてみました。たっぷりの抹茶クリームは、抹茶の風味がしっかりして、甘さ抑えめです。その為、パクパクと食べれてしまいます。

濃厚な抹茶クリームがこんなに入っているのは、本当に贅沢ですね。

これは美味しいです!

「たっぷり抹茶クリーム生どら焼」はSNSでも話題に!






いかがでしたか?

セブンの「たっぷり抹茶クリーム生どら焼」は、食べ応え抜群の和スイーツでした。

是非、試してみてくださいね。

前日の全体記事ランキング

1

【ダイソー】で販売されているキティちゃん型のマカロニって!?実際に購入してみました!

ダイソーでまさかのキティちゃん型のマカロニが販売されていました! 実際に購入してみたので詳細をご紹介しますね。

2

【3COINS】スタッキングできる「フードコンテナ」が便利すぎ!使わないときはまとめて収納できる♪

3COINSから「#すぐごはん部」シリーズとして機能的で使いやすいキッチンアイテムが販売されています。その中から筆者が目をつけたのがスタッキングできるコンテナ! さっそくご紹介します。

3

【GU】「中綿コクーンブルゾン」が1490円に値下げ中!軽くて暖かいのがうれしい♡

ついに冬本番。GUでは冬物が早くも値下げスタート! その中でも注目なのがかわいいシルエットの中綿ブルゾンです。さっそくご紹介しますね!

4

【SNSで話題】リュウジさんレシピ作ってみた!10分「チン!」で完成の「鶏チャーシュー」がこく旨!

忙しい日々の中で、毎食の献立を考えながら作るのはひと苦労。今回は少ない材料と電子レンジでパパっと作れてしまう、簡単おいしい「鶏チャーシュー」のレシピをバズレシピで人気のリュウジさんのtwitterで見つけました。 実際に作ってみたので、ご紹介いたします!

5

【セブン限定】幻の「チップスターショコラ」にまさかの“ホワイトチョコ”verが登場!

幻のチップスターとして話題になった「チップスターショコラ」にホワイトチョコを使った新作が登場! さっそくご紹介します。

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP