【セリア】「保冷ドリンク缶カバー」は冷たさをキープして結露も防いでくれる超便利アイテム!

ライフスタイル

 【セリア】「保冷ドリンク缶カバー」は冷たさをキープして結露も防いでくれる超便利アイテム!

2019.06.24

セリアで見つけた「保冷ドリンク缶カバー」は、冷たさをキープしてくれるだけじゃなく、結露も防いでくれるスグレモノ! キャンプやBBQで使えば、目印にもなる便利なアイテムです☆

広告

セリア「保冷ドリンク缶カバー」 100円

セリア「保冷ドリンク缶カバー」 100円

セリアで見つけた「保冷ドリンク缶カバー」は、缶入りドリンクの保冷をしてくれるだけじゃなく、結露で濡れるのも防いでくれる便利なアイテム。色違い、柄違いで使えば目印になるから、キャンプやBBQの時にも役立ちますよ!

セリア「保冷ドリンク缶カバー」を実際に使ってみました

350ml缶にピッタリのサイズです。

色違い、柄違いで使えば目印にもなるから便利!

350ml缶がピッタリ入る大きさです。素材はポリエステルで、ウェットスーツのような生地。
缶ジュースや缶ビールを飲む時にこのカバーを付けるだけで保冷ができて、結露で濡れることも防いでくれるんです。大勢で集まるキャンプやBBQの時に使えば、自分の缶の目印になるので、「あれ、私の缶どれだっけ?」ということもなくなりますよ♪

実は、10年以上前に旅行でオーストラリアに行った時、これと同じようなものを友人宅で当たり前のように使っていて、「便利だな~」「欲しいな~」と思ってお土産屋さんでいくつか買ったんです。気に入って何年か使っていたんですが、劣化してダメになってしまって…。同じようなものを探していたんですけど、見つからず諦めていたんです! それが、なんとセリアで見つかるとは!! 便利なことは既に実証済みなので、日本で、しかも100均で、手軽に買えるようになったことが嬉しいです♪

「保冷ドリンク缶カバー」はこれからの季節とっても役立つと思います! 気になった人はぜひセリアをチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

mina*。

mina*。

「家族が幸せに暮らすために」がモットー(^_^) プチプラファッションや雑貨が好きなので、お得な情報をお届けしたいと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告