暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【ダイソー】「ボディミスト」は200円出す価値アリ!予想以上に香りが長続きする~♡

✨悠美✨

ダイソーで見つけた「ボディミスト」。ダイソーの中では高級な200円商品なのですが、200円の価値があるのでしょうか? 

ダイソー「ボディミスト」全6種類 各200円+税!

1本200円+税です。パッケージはどれもとてもかわいいですね。

香りは以下の6種類です。

・フリーティフローラル
・とろけるバニラ
・フレッシュフルーティ
・フレッシュシトラス
・フレッシュフローラル
・ふんわりシャボン

どの香りも気になったのですが、筆者は小さい子どももいるので、子ども達も好きそうな「ふんわりシャボン」を購入しました。

実際に「ボディミスト」を試してみました!

内容量は1本50ml。「ボディミスト」のスプレー口にもしっかりキャップが付いているので、バックにそのまま入れておいても間違って押されることはありません。

早速、購入した「ふんわりシャボンの香り」を試してみます。シュッとスプレーした直後も、香りがきつすぎることなくふわっとした香りが漂っています。

そして、びっくりしたのが、数時間たってもこのシャボンの香りが持続しているということ。きつい香りでもないし、たった1本200円+税なので、すぐに香りはなくなるだろうと思っていた筆者もびっくりです。

これは、強い香りが苦手な方にもおすすめですね。これはリピ買いするだけでなく、他の香りも欲しくなりました。これで1本200円+税なんて安すぎです!

SNSでもダイソーの「ボディミスト」は高評価!





いかがでしたか?

「ボディミスト」はダイソーの中では200円とお高めですが、使ってみると香りも長持ちするし、200円とは思えないクオリティの高さでした!

気になる方は、是非試してみてくださいね。

前日の全体記事ランキング

1

【セリア】ミッキーの「ツートンマグカップ」に新作が登場!ツリー柄だからキャンプにもピッタリ♡

セリアには可愛いディズニー柄のコップが数種類販売されています。今回はとっても可愛いミッキーツリー柄のツートンマグカップをご紹介させていただきます。

2

【ダイソー】ミッキーのミニトートがかわいすぎる♡しっかりした生地&マチ付きで使い勝手もいい♪

ダイソーではミッキーアイテムがたくさん販売されていて、コーナーが作られている店舗もあるほど!! 今回はそこで見つけたとっても可愛いミッキーの「ミニトート」をご紹介させていただきます。

3

【ワークマン】軽くて水も防ぐ「高撥水シェルジャケット」が1900円!?コスパ良すぎの万能アウター!

だんだん肌寒くなってきた今日この頃。ちょっと羽織るジャケットなどがあると便利だなと思うことありますよね。でも荷物は増やしたくない!カバンも大きくしたくない! そんなワガママを叶えてくれるジャケットをワークマンで発見しました。その名も「レディース高撥水シェルジャケット」です。

4

【ダイソー】玉ねぎ専用のストックバッグが想像以上に便利だった!通気性も良く出し入れもスムーズ♪

お料理で良く使う玉ねぎ。使う頻度も高いのでうまく保存出来たら便利ですよね。ダイソーで玉ねぎの保存にぴったりのものを見つけました。さっそくご紹介します!

5

【セブン限定】超プレミアムなチロル「ルビーチョコレート」の全国販売がスタート!

11月6日から首都圏で先行販売されていた、チロルチョコ「ルビーチョコレート」が11月13日からやっと全国のセブンイレブンでも購入できるようになりました。美味しい!大人買いした!などの気になるコメントがたくさんあった「ルビーチョコレート」。気になったので、さっそく購入してみました!

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP