「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【ダイソー】「ボディミスト」は200円出す価値アリ!予想以上に香りが長続きする~♡

心と体

 【ダイソー】「ボディミスト」は200円出す価値アリ!予想以上に香りが長続きする~♡

2019.06.26

ダイソーで見つけた「ボディミスト」。ダイソーの中では高級な200円商品なのですが、200円の価値があるのでしょうか? 

ダイソー「ボディミスト」全6種類 各200円+税!

1本200円+税です。パッケージはどれもとてもかわいいですね。

香りは以下の6種類です。

・フリーティフローラル
・とろけるバニラ
・フレッシュフルーティ
・フレッシュシトラス
・フレッシュフローラル
・ふんわりシャボン

どの香りも気になったのですが、筆者は小さい子どももいるので、子ども達も好きそうな「ふんわりシャボン」を購入しました。

実際に「ボディミスト」を試してみました!

内容量は1本50ml。「ボディミスト」のスプレー口にもしっかりキャップが付いているので、バックにそのまま入れておいても間違って押されることはありません。

早速、購入した「ふんわりシャボンの香り」を試してみます。シュッとスプレーした直後も、香りがきつすぎることなくふわっとした香りが漂っています。

そして、びっくりしたのが、数時間たってもこのシャボンの香りが持続しているということ。きつい香りでもないし、たった1本200円+税なので、すぐに香りはなくなるだろうと思っていた筆者もびっくりです。

これは、強い香りが苦手な方にもおすすめですね。これはリピ買いするだけでなく、他の香りも欲しくなりました。これで1本200円+税なんて安すぎです!

SNSでもダイソーの「ボディミスト」は高評価!





いかがでしたか?

「ボディミスト」はダイソーの中では200円とお高めですが、使ってみると香りも長持ちするし、200円とは思えないクオリティの高さでした!

気になる方は、是非試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中