「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【ダイソー】「BBクリーム」がコスパ最強だとSNSで話題沸騰中!!

心と体

 【ダイソー】「BBクリーム」がコスパ最強だとSNSで話題沸騰中!!

2019.06.29

ダイソーの「BBクリーム」がコスパ最強と今話題になっているそうなんです。これは気になりますよね。さっそくダイソーへ行ってみました!

ダイソーの「BBクリーム」は3種類で各100円+税!

ダイソーでやっと見つけた「BBクリーム」。「BBクリーム」は3種類あります。ナチュラル、ライトナチュラル、オークルです。内容量はすべて一緒で15g。そして値段は100円+税です。

やはり人気があるようで、最初にお店に行ったときは売り切れ…。店員さんに入荷日を聞いてやっと入手できました!

実際に「BBクリーム」を試してみました!

バリエーションは3種類です。

ナチュラル

ライトナチュラル

オークル

各色はこんな感じです。

実際に使ってみたところ、伸びがかなりいいです。そして、なんとSPF20・PA++と日焼け止め効果もあります。普段使いには申し分ないくらいですね。

難を言えば、お試しが店頭ではなかなかできなかったこと。でも1本100円なので、もし色が合わなくて買いなおしても大丈夫ですよね。

ダイソーの「BBクリーム」はSNSで話題沸騰中!






いかがでしたか? ダイソーの「BBクリーム」は筆者もびっくりするくらいのコスパの良さでした。是非、気になった方は試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中