【キャンドゥ】「はないろネイル」のラメ感とシアー感が絶妙♡不器用さんでも簡単にグラデができちゃう!

心と体

 【キャンドゥ】「はないろネイル」のラメ感とシアー感が絶妙♡不器用さんでも簡単にグラデができちゃう!

2019.06.22

夏が近づくと、指先も足元もネイルでキラキラさせてみたくなりますよね。キャンドゥの「はないろネイル」は絶妙なカラーで、誰でも簡単にグラデーションネイルが楽しめると注目を浴びているんです!

広告

キャンドゥ「はないろネイル」各色100円+税

キャンドゥで販売され、只今人気沸騰中の「Hana iro Nail(はないろネイル)」。
1本 100円+税

商品名のとおり、“季節の植物(花)の色”をモチーフにしたラメ感が楽しめるネイルです。カラーバリエーションは全部で6色! 左から桜、紫陽花、藤、雪柳、土筆、桃で、どれもソフトな印象で使いやすい色みになっています。

キャンドゥ「はないろネイル」の紫陽花と藤を実際につけてみた!

今の時期にぴったりな“紫陽花ネイル”にチャレンジしてみたかったので、実際に「はないろネイル」の藤と紫陽花を買ってみました。


細かなラメと大きめの六角ホロがたっぷり!


藤カラーの一度塗りがこちら。
シアー感があり、かなり薄づきですがかわいい♡


爪先にむけて、少しずつずらして重ね塗り(三度塗り)にしてみると、簡単にグラデーションができました。


紫陽花カラーの一度塗りはこちら。


同じく、グラデーションにしてみると、紫陽花らしい色みがしっかりと出ます。

紫陽花と藤の2色使いをすると、より紫陽花らしさが表現できそう! 一度塗りでシアー感を楽しむもよし! 重ね塗りでラメ感を楽しむもよし! 絶妙な色みが、短い爪でも指先をキレイに見せてくれます。また、乾きも早いので、不器用さんでも簡単にグラデーションネイルが楽しめますよ。

キャンドゥ「はないろネイル」はSNSでも大人気!

SNSでも「はないろネイル、ツボすぎる!」「欲しい!」「落ち着いた色がきれい!」と大人気。
中には、在庫切れで入手困難だという声もあるほどです。




発見したら即買い必至の「はないろネイル」。キャンドゥをぜひチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告