ついに“ねぎ塩”もチューブ入りの時代に!?S&B「きざみねぎ塩」がまさに革命的!

料理・グルメ

 ついに“ねぎ塩”もチューブ入りの時代に!?S&B「きざみねぎ塩」がまさに革命的!

2019.07.11

わさびチューブを販売しているS&Bから、とっても便利なきざみパクチー・きざみ青じそなどの「刻みシリーズ」が発売されていますよね。その中から最近人気急上昇中の「きざみねぎ塩」をご紹介します。

広告

S&B「きざみねぎ塩」

筆者が購入した店舗では、88円+税でした(※店舗により、価格が異なります)。

内容量は38gで、S&Bのロングセラー商品「わさびチューブ」と同じ形状をしています。

「きざみねぎ塩」の使用例

ぎょうざのたれに入れたり…

わかめスープにちょい足し!

納豆に入れても◎

ザクザク感のある大きめのねぎと、ごま油の香ばしい香りがたまりません! レモンの爽やかな後味と、黒胡椒のピリッとした辛さも良いアクセントになっています。暑くなってくると、食欲が湧かない日もありますよね。後味がさっぱりとしているので、そんな日にもぴったりです。個人的に、納豆×刻みねぎ塩が絶品でした!

「きざみねぎ塩」はSNSでも高評価!




皆さん、色々試されてますね。何にでも合うので、一本あると重宝しますよ。筆者は、なんでもっと早く買わなかったんだろう…と後悔しています。ぜひ、試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

belepi

belepi

シンプルで丁寧な暮らしに憧れています。元エステティシャン / アパレル

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告