【ダイソー】冷蔵庫で冷やして使う「ボディフローズンジェリー 」が超気持ちいい♡

心と体

 【ダイソー】冷蔵庫で冷やして使う「ボディフローズンジェリー 」が超気持ちいい♡

2019.07.05

汗ばんだお肌に心地よい、まるでシャーベットのようなボディフローズンジェリーが、なんとダイソーで200円で売っていました! さっそく購入してみましたので使用感をご紹介します!

広告

ダイソー「ボディフローズンジェリー 」200円+税

ダイソーの200円商品です。アクアマリンの香りとフルーティフローラルの香りの2種類。どちらも冷蔵庫で冷やして使うようですよ。

「ボディフローズンジェリー 」を実際に使ってみた!

内容量は80g
伸びが良いのでしばらく持ちそうです!
今回はアクアマリンを買ってみました!!

まず、冷蔵庫でボディフローズンジェリーを冷やしておきましょう。
さっそく、お風呂上がりに使ってみました! 冷蔵庫で冷やしているので、最初は余計にヒンヤリと冷たくて氷をからだにつけているような感覚でした。シャーベットのように冷たくてシャリっとしたジェルで足のマッサージをすると超気持ち良い♡ マッサージの後もひんやり感は持続しますね。ベタつきは全くと言って良いほどないです。ただ、傷口や湿疹等に塗るのは避けてくださいね。

筆者はホットヨガのインストラクターをしていたのでもっと早くこの子に出会っていたら毎日使っていたと思います! 特にこれからの季節には手放せなくなるクールダウンアイテムです♡

日本製なのに200円でゲットできるんです!
ぜひダイソーでチェックしてみてくださいね。マッサージは血行の良い風呂上がりがおすすめです♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告