【ファミマ】長さ約20㎝!?超ロングなティラミスアイスがSNSで話題沸騰中!!

ライフスタイル

www.family.co.jp
 【ファミマ】長さ約20㎝!?超ロングなティラミスアイスがSNSで話題沸騰中!!

2019.06.25

6月18日に発売された【ファミリーマート】の「たっぷりティラミス」。発売直後からSNSで人気爆発中なんです! 気になったのでさっそく購入してみました。

広告

ファミリーマート「たっぷりティラミス」 198円(税込) 252kcal

アイス部分が超ロング!

北海道産マスカルポーネを使用しているそうです

カロリーは252kcal

ほろ苦いチョコレートソースがポイント!

早速開けてみると、ソフトクリームの部分が約20㎝ほどあるビックサイズのソフトクリーム。白のマスカルポーネアイスと茶色のコーヒーココア味のアイスが絶妙なバランスです! 後味はコーヒーのほのかな苦味が口の中に広がります。全体的にもコーヒーココアのお味が強めなため、お子様というよりは大人向けのアイスです! コーンはしっとりとしていてアイスと食べるとさっぱりして美味しいです。

「たっぷりティラミス」はSNSでも大人気!限定発売なのでお早めに!



ファミリーマートで限定発売中のこちらのソフトクリーム。大人気のため売り切れているお店もあり、筆者は3店舗目でやっと見つけられました。見つけたら即買いがオススメですよ! ぜひ食べてみてください♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告