【ダイソー】ぶんぶんチョッパーそっくりな野菜カッターが優秀すぎる!300円とは思えない使いやすさ♪

ライフスタイル

 【ダイソー】ぶんぶんチョッパーそっくりな野菜カッターが優秀すぎる!300円とは思えない使いやすさ♪

2019.07.06

みじん切りを劇的に楽にするキッチングッズで以前話題になった「ぶんぶんチョッパー」はご存知ですか? 実はいま、ダイソーでその「ぶんぶんチョッパー」にそっくりな野菜カッターが人気なんです♡

広告

ダイソー「ハンドル野菜カッター」300円+税

ハンドル野菜カッターという名前で販売されているこちらのグッズ。
大きさは13cm×9cm
見た目も「ぶんぶんチョッパー」にそっくり…。
容器、蓋、カッター 部品は3つだけなのでお手入れも難しくありません♪

価格は300円+税なので、本家の3割程度で買えちゃいます‼︎





「ハンドル野菜カッター」を実際に使ってみた!

ザク切りにした玉ねぎ。
ミートソース作りに使用したいので細かめのみじん切りにしたいと思います!

ハンドルを20回ちょっと引っ張っただけでお見事です!!
所要時間わずから30秒程度!
これはかなりの時短ですよね(*´∀`*)

10回ちょっとで粗みじん、20〜30回のハンドルを引く作業でじゅうぶんなみじん切りができちゃいます! これは餃子やミートソース作りにはかなりお役立ちアイテム! 野菜嫌いの子どもにはなるべく細かく刻んで…と思いますが、包丁だとなかなか細かくするのには時間がかかりますよね。これを使えばまな板での飛び散りも防げます。蓋が白いので人参など色のつきやすいものをカットしたときは色移りを防ぐため、すぐに洗うことをおすすめします!

便利で時短できるハンドル野菜カッター! 本家ぶんぶんチョッパーさながらの実力があってこれが300円+税で買えちゃうので入荷待ちの店舗もあるそうです。ダイソーで発見したら即買いした方がよい商品ですよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告