【キャンドゥ】マッサージ効果もある「足洗いマット」が最高に気持ちいい♡

心と体

 【キャンドゥ】マッサージ効果もある「足洗いマット」が最高に気持ちいい♡

2019.08.01

夏場は足元が汚れがちに。足元を綺麗に清潔に保ちたい!と言う方に、マッサージ効果もある足洗いマットを【キャンドゥ】で発見しましたのでご紹介します♡

広告

キャンドゥ「足洗いマット片足用」100円+税

1つで片足分となります。立ったままの使用は滑りやすいので、必ずお風呂用の椅子に座って使用してくださいとのことです。素材は塩化ビニールを使用しています。

キャンドゥ「足洗いマット片足用」の使用方法はコチラ!

フックがついているので、使用後は引っ掛けて乾燥させてくださいね!!

初めて使用される場合は、中性洗剤で洗ってから使用してくださいとのこと!

マットの上にボディーソープをたらし、お湯と混ぜながら足踏みすると…このように気持ちがいい程の泡が出来ます! 足の裏が泡で包まれ、足の裏自体が綺麗に洗えるのはもちろんのこと、突起物が足の裏を刺激してくれちゃうんです♡ マッサージ効果もあり、かな~り気持ちがよくて病みつきになりそうな使用感を感じることができますよ! 片足分しかありませんが、個人的な感想ですが両足分なくても十分対応できるという印象です。

いかがでしたか? 気になったママさん、是非とも参考にしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

miso

miso

韓国在住。 ハーフの小学生の女の子、0歳の男の子ママです。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告