【キャンドゥ】「マグネットタッセル」はカーテンをすっきりまとめてくれるスグレモノ♪

ライフスタイル

 【キャンドゥ】「マグネットタッセル」はカーテンをすっきりまとめてくれるスグレモノ♪

2019.07.13

梅雨の時期カーテンが結露に当たったり、換気を行う時にカーテンが風になびいて、顔に当たることはありませんか。そんなプチストレスを解消するグッズをキャンドゥで見つけました!

広告

キャンドゥ「マグネットタッセル」108円(税込)

星型のスティックのような見た目をしています

梅雨に入り、窓が結露でいっぱいになりやすい時期です。結露をそのままにしておくとカーテンの汚れの原因になり、洗濯する手間が増えてしまいます…。キャンドゥのマグネットタッセルは、簡単にカーテンをまとめてくれる便利グッズなんです!

キャンドゥ「マグネットタッセル」を実際に使ってみた!

裏にマグネットがついていています。

マグネットでカーテンを挟んで、カーテンの長さを調節します

挟むだけで簡単にカーテンにつける事が出来ました

使う前はカーテンが風にでなびいて、顔に当たるのが多かったのですが、この商品でカーテンをまとめることができ、顔にカーテンが当たることが減りました。星型のタッセルなので、インテリアのポイントにもなりますね♡

いかがでしたか?

カーテンが風になびいて顔に当たることが、100円グッズで簡単に過ごしやすいように工夫することができます。マグネットタッセルを使って、気持ちよくリラックスしてお部屋で過ごしてください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

ayako

ayako

「笑顔になるように」を大切に毎日を過ごしています。 子どもと図書館で一緒に過ごすことが大好きです。 皆さんのお役に立てるように頑張ります。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告