【業務スーパー】の「ホタテ入りクリーミーコロッケ」はレストラン並みのクオリティだった!

料理・グルメ

2019.09.08

リーズナブルな価格で、本格的な味の冷凍食品が手に入る業務スーパー。定期的に通われている方も多いと思います。まるでレストランで出てくるような、本格的な味のクリームコロッケを見つけたのでさっそくご紹介します!

広告

業務スーパー「ホタテ入りクリーミーコロッケ」335円+税

今回ご紹介するのは、ホタテ入りクリーミーコロッケです。価格は、335円+税です。12個入りで、直径約5cmの食べやすい大きさです。

「ホタテ入りクリーミーコロッケ」の実食レポ

170度の油で4分30秒ほど揚げました。表面はカリッと、中にはたっぷりのベシャメルソースが入っています。ベシャメルソースは味が濃厚で、ごはんのおかずにもなりますよ。パッケージにはホタテも入っていると記載されていますが、ホタテの旨味を感じるのですが食感はほとんどありませんでした…。

家族にも、「まるで洋食店のコロッケみたい!」と大好評でした♡1個の大きさも大きすぎないので、パーティの時のフードとしてもオススメです。ぜひ業務スーパーで探してみて下さいね★

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

belepi

belepi

シンプルで丁寧な暮らしに憧れています。元エステティシャン / アパレル

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告