【3COINS】夏を涼しくする超優秀アイテム4選!「保冷リュック」「アイスタオル」etc.

ライフスタイル

www.3coins.jp
 【3COINS】夏を涼しくする超優秀アイテム4選!「保冷リュック」「アイスタオル」etc.

2019.07.20

100均よりもデザイン性のあるアイテムが揃う3COINSは、行けば必ず何かを買ってしまうくらい可愛い雑貨で溢れていますよね。そんな3COINSの、かわいいだけではなく実用性も兼ね備えた”夏を涼しくしてくれる”超優秀アイテムをご紹介します。毎日使うものだからこそ、かわいくて気分の上がるものをチョイスしたい!という方におすすめのものばかりです。

広告

1.リュック用保冷ポーチ(300円+税)

出典:www.3coins.jp

出典:saita-puls.com

【3COINS】「リュック用保冷ポーチ」がまさに天才の発想!背中ひんやりで気持ちよすぎ~♡

両手があくので何かと便利なリュックサックは、子育て中のママの強い味方ですが、夏場はとにかく背中が暑い! 室内に入ってリュックを外したら背中だけ汗びっしょり、なんてすこし格好悪いですよね。

そこでオススメなのが「リュック用保冷ポーチ」です。リュックの背中に取り付けられるポーチと保冷剤のセットで、ショルダーとリュック上部のループの3箇所にくるっと巻いてマジックテープで簡単に取り付けられます。夏場にリュックを背負ってお出かけする子どもの熱中症対策としても大活躍間違い無しの一品です。

2.アイスタオル(300円+税)

出典:saita-puls.com

【3COINS】かわいいポーチ付きの「アイスタオル」が便利すぎ!熱中症対策用に買っておきたい!!

アイスタオルは100均からも出ていますが、どうしても色気のないデザインばかりな気がします。でも、3COINSならこんなにかわいいポーチがついてきて、しかもこのポーチが実はとても便利なんです。濡れた後のタオルを入れられるし、マチがないのでバッグのなかでかさばりません。タオル自体も普通のタオルよりかなり薄手です。
長時間外にいるときの熱中症対策に必須のアイスタオルは、可愛くて便利な3COINSで決まりですね。

3.保冷ジェル入りタンブラー(300円+税)

出典:saita-puls.com

【3COINS 】ラメ入りキラキラな「保冷ジェル入りタンブラー」がかわいさてんこ盛り♡

暑い日には冷たい飲み物が欠かせないですが、氷はすぐに溶けてしまいぬるくなってしまうのが気になります。3COINSの「保冷ジェル入りタンブラー」は、冷蔵庫で4時間以上冷やして使用すると保冷ジェルの働きで冷たいドリンクを長くキープしてくれます。ストロー付きでここまで可愛いデザインはあまりないですよね? 家でも外でも、この夏大活躍間違いなし!

4.接触冷感シリーズ(各300円+税〜)

出典:saita-puls.com

【3COINS】今年の「接触冷感」シリーズはマーブル模様が涼しげ♡あなたはピンク派、ブルー派?

毎年、春夏シーズンに大人気の3COINSの「接触冷感シリーズ」が今年も登場! ブルーとピンクの2色展開で、マーブル柄がおしゃれでかわいいと話題になっています。「枕パッド」「敷きぱっど」「ビーズネックピロー」「マルチブランケット」「シートクッション」といった寝具&リビンググッズは、すべて吸水速乾と抗菌防臭のダブル機能つきがうれしい。他には、「竹スリッパ」「保冷剤」「保冷ピロー」など、色を統一して揃えたくなるラインナップです。

どれも100均ではなかなか実現できないデザインと実用性ですよね? 小さな子どもがいるご家庭では必須の熱中症対策も、これだけかわいいと準備するママの気分も上がります。かわいいデザインで夏を涼しくしてくれるアイテムを3COINSで揃えて、来たるべき夏を楽しく迎えたいものです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告