【3COINS】新商品「コードケース」が優秀すぎ!モバイルバッテリーとコードをすっきり収納できる♪

ライフスタイル

 【3COINS】新商品「コードケース」が優秀すぎ!モバイルバッテリーとコードをすっきり収納できる♪

2019.07.10

3COINSの公式インスタグラムで紹介されたモバイルグッズが話題になっています。以前紹介した「モバイルバッテリー大容量」と併せてGETしておきたい「コードケース」。ごちゃごちゃしがちなコードをスッキリ収納、充電時にも便利な仕掛けがあるんです!

広告

3COINS「コードケース」300円+税

3COINSで販売されている、モバイルグッズの新商品「コードケース」。
1つ 300円+税
サイズ:(約)w17.5×H9.5×D5㎝
ピンクとグレーの2色展開

スマホの充電器を持ち運ぶときにバラバラになりがちな充電器などのコード類、モバイルバッテリーをまとめて収納できる、ソフトな素材のケース。ただ、ケースとはいっても、普通のケースとはひと味違った便利なポイントがあります。

3COINS「コードケース」の便利なポイントは?

ポイント①大きく開き、中身が見やすく取り出しやすい
ポイント②メッシュポケットとゴムバンド付きで仕分けしやすい


ポイント③ケースの裏面にコード穴がついており、ケースにモバイルバッテリーを入れたまま充電OK


しかも、同じく3COINSで販売されている「モバイルバッテリー大容量」を入れるのにぴったり!

これなら、しっかりとまとめて収納しておきながら、バッグの中で充電ができるので便利です。「モバイルバッテリー大容量」と一緒にこちらも購入しておきたいですね。また、シンプルなデザインなので、持ち歩き用としてだけではなく、家の中でごちゃごちゃしがちなコード類を収納するときにも活用できそう!

3COINSの「コードケース」はSNSでも話題に!

SNSでも「噂のコードケース買ってみた!」「なかなか優秀!」「バッグの中でぐちゃぐちゃにならない!」「スリコのモバイルバッテリーとの組み合わせ、最高!」と注目され、話題になっています。





300円なのにかなり使える優秀グッズの「コードケース」。3COINSでぜひチェックを!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告