「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【キャンドゥ】家にいながら宇宙旅行気分!?お部屋をデコる蓄光ステッカーが素晴らしすぎる♪

ライフスタイル

 【キャンドゥ】家にいながら宇宙旅行気分!?お部屋をデコる蓄光ステッカーが素晴らしすぎる♪

2019.08.26

電気を消すとしばらくの間、部屋に月・地球・そして星が浮かび上がる。そんな夢のアイテムをキャンドゥで見つけちゃいました! さっそくご紹介していきますね。

キャンドゥ「蓄光立体ステッカー」各100円+税

3種類

裏には両面シール付きスポンジがついています。

こちらの「蓄光立体ステッカー」は、地球タイプ・月タイプ・土星タイプの3種類、1個入りで各100円+税です。

キャンドゥ「蓄光デコステッカー」(15枚入) 100円+税

1袋15枚入り

両面シール付き

ペタッっと貼りました。

こちらは立体ではなく平らなタイプです。大中小合わせて15枚入りでした。立体も平らなタイプも室内灯の光に当てると暗闇で光ります!

「蓄光立体ステッカー」と「蓄光デコステッカー」を使って宇宙空間を再現してみた!

照明ON

照明OFF

照明ONと照明OFFです。光を当てて明かりを消すだけでぼんやりと浮かぶ上がる宇宙空間は大人も子どもも癒されること間違いなし♡

いかがでしたでしょうか? 家にいながら宇宙旅行気分になれるなんて最高ですよね。子どもウケもいいのでぜひ試してみてください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。