暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【コストコ】ほんのりカレー風味の「インディアンチキンラップ」は野菜たっぷりで食べ応え満点!

✨悠美✨

コストコの極太ラップサンドで6月から販売開始された「インディアンチキンラップ」。野菜がたっぷり入っているようで、美味しそう! さっそく購入してみました。

コストコ「インディアンチキンラップ」899円(税込)

コストコの「インディアンチキンラップ」は、極太のラップサンドが5本ぎゅうぎゅうに入っているデリです。トルティーヤは、なんと緑色! ほかのラップサンドは、白い普通のトルティーヤなのですが、この「インディアンチキンラップ」は、緑色でほうれん草のトルティーヤを使っているようです。

見た目からして野菜がたっぷり! どんな味なんか気になりますね。

「インディアンチキンラップ」の実食レポ

たっぷりの具のほとんどが野菜のようです。
持ってみるとずっしりと重いです。

ひとくち食べてみると、たっぷりの赤キャベツ、にんじん。「うーん、野菜ばっかりだな」と思っていたら、中からカレー風味のソースのチキンが出てきます。カレー風味ですが、全く辛くありません。そして食べすすめていくと、ヨーグルトソースが出てきます。

野菜のザクザクした歯ごたえは残しつつ、鶏むね肉のしっとりした味わいに、たまに入ってくる豆類。ソースもカレーとヨーグルトのソースが入っていて、1本食べるとかなりの量ですが、最後まで飽きずに食べることができました。

ただし1本食べるとかなりのボリュームでお腹がいっぱいになります。ただ野菜がたっぷりなので、お肉が好きな方にはちょっと物足りないかもしれませんが、野菜が好きな方には、かなり満足感があると思います。筆者は、野菜が好きなので、1本で色々な野菜をたっぷりとれる「インディアンチキンラップ」はかなり高評価でした!

いかがでしたか? 「インディアンチキンラップ」はカレー&ヨーグルトソースと、たっぷりの野菜を楽しめるサラダラップです。筆者の小さい子ども達も美味しいと食べることができました。家族で野菜をたっぷり楽しみたいときにはオススメです。是非、試してみてくださいね。

前日の全体記事ランキング

1

【GU】「中綿コクーンブルゾン」が1490円に値下げ中!軽くて暖かいのがうれしい♡

ついに冬本番。GUでは冬物が早くも値下げスタート! その中でも注目なのがかわいいシルエットの中綿ブルゾンです。さっそくご紹介しますね!

2

【ダイソー】ディズニーの10万バンクがかわいすぎる♡これなら本当に10万円貯められそう♪

小銭が貯まるとお財布が重たくなるのでちょこちょこ整理はしているのですが、せっかくなら小銭貯金をしてみるのもいいですよね。かわいい貯金箱がなかなか見つからなかったのですが、ダイソーでとってもかわいいディズニーの貯金箱を見つけました♪ さっそくご紹介しますね。

3

【無印良品】の「ボアフリースネックウォーマー」が超優秀!ボリューミーなのに小さく収納できる♪

寒い日が続いて朝晩は手袋やマフラーの出番ですよね。無印良品のネックウォーマーが1290円というプチプラ価格なのにものすごく優秀なんです!

4

【ユニクロ新作】「ヒートテックエクストラウォームボアタイツ」が快適すぎてずっと履いていたいレベル♡

ユニクロのヒートテックシリーズに新登場した「ヒートテックエクストラウォームボアタイツ(極暖) 」は、発熱、保温、抗菌防臭、保湿など快適機能が満載! 実際に履いてみたら履き心地も暖かさも優秀だったので詳しくご紹介します。

5

【ダイソー】お風呂で遊べるおもちゃが大充実♪片付け&収納用のグッズも一緒に紹介します!

最近は寒さも増し、お風呂にゆっくり浸かるのが1日の楽しみになってきました。しかし、子ども達は「後で入るー」と言ってなかなか入らなかったり、入ったのに「もうお終い!」とすぐにあがってしまったり…。そんな時に活躍するのがお風呂のおもちゃ! 何とダイソーに沢山揃っていましたよ!

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP