暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【コストコ】ほんのりカレー風味の「インディアンチキンラップ」は野菜たっぷりで食べ応え満点!

✨悠美✨

コストコの極太ラップサンドで6月から販売開始された「インディアンチキンラップ」。野菜がたっぷり入っているようで、美味しそう! さっそく購入してみました。

コストコ「インディアンチキンラップ」899円(税込)

コストコの「インディアンチキンラップ」は、極太のラップサンドが5本ぎゅうぎゅうに入っているデリです。トルティーヤは、なんと緑色! ほかのラップサンドは、白い普通のトルティーヤなのですが、この「インディアンチキンラップ」は、緑色でほうれん草のトルティーヤを使っているようです。

見た目からして野菜がたっぷり! どんな味なんか気になりますね。

「インディアンチキンラップ」の実食レポ

たっぷりの具のほとんどが野菜のようです。
持ってみるとずっしりと重いです。

ひとくち食べてみると、たっぷりの赤キャベツ、にんじん。「うーん、野菜ばっかりだな」と思っていたら、中からカレー風味のソースのチキンが出てきます。カレー風味ですが、全く辛くありません。そして食べすすめていくと、ヨーグルトソースが出てきます。

野菜のザクザクした歯ごたえは残しつつ、鶏むね肉のしっとりした味わいに、たまに入ってくる豆類。ソースもカレーとヨーグルトのソースが入っていて、1本食べるとかなりの量ですが、最後まで飽きずに食べることができました。

ただし1本食べるとかなりのボリュームでお腹がいっぱいになります。ただ野菜がたっぷりなので、お肉が好きな方にはちょっと物足りないかもしれませんが、野菜が好きな方には、かなり満足感があると思います。筆者は、野菜が好きなので、1本で色々な野菜をたっぷりとれる「インディアンチキンラップ」はかなり高評価でした!

いかがでしたか? 「インディアンチキンラップ」はカレー&ヨーグルトソースと、たっぷりの野菜を楽しめるサラダラップです。筆者の小さい子ども達も美味しいと食べることができました。家族で野菜をたっぷり楽しみたいときにはオススメです。是非、試してみてくださいね。

前日の全体記事ランキング

1

【ユニクロU】の人気アイテムが値下げ中!2990円→990円だからお得すぎる~!!

昨年の冬に大人気だったユニクロUの「スウェットプルオーバー」。こちらがなんと今、値下げ価格で990円+税になっちゃってます!!

2

【ダイソー】秋を先取り!高見えする「コーデュロイ」バッグやポーチが新登場!!

まだまだ暑い日が続きますが、そろそろ秋冬ファッションが気になる時期になってきました。まずは小物から秋を取り入れようかな…と考えている人、必見! ダイソーから新発売された“コーデュロイシリーズ”のバッグがプチプラでかわいいんです。高見えするコーデュロイグッズを5つご紹介します。

3

【ダイソー】思わず二度見!パッケージが簡素すぎる謎の「蒸しパン」を勇気を出して食べてみた!

ダイソーでは食品も販売されています。その中で、思わず二度見してしまった商品が販売されていました。それが「熟成厚焼きたまご風蒸しパン」。パッケージはなんとラップで巻いてあるだけ…。いったいどんな味なのか気になったので実際に購入してみました!

4

【掃除の裏ワザ】水筒の中の頑固な茶渋があっという間にキレイに!「えっ!卵の殻を使うの!?」

水筒の中は手が届きにくく、洗うのが大変です。でも、簡単にすすぐだけにすると、水筒の底や側面に茶渋がついてしまうことも……。茶渋は、衛生的によくないですよね。 そこで「卵の殻」と「熱湯」で茶渋が取れると、TV番組「家事ヤロウ」でやっていたので、実際に試してみました。

5

【ダイソー】ミッキー型の「くっつくマット」という謎の商品が意外と優秀だった!

ダイソーで見つけたミッキーの形の「くっつくマット」という謎の商品…。吸盤だらけの不思議なマットですが、これいったい何に使うものなんでしょうか?

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP