「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【コストコ】ほんのりカレー風味の「インディアンチキンラップ」は野菜たっぷりで食べ応え満点!

料理・グルメ

 【コストコ】ほんのりカレー風味の「インディアンチキンラップ」は野菜たっぷりで食べ応え満点!

2019.08.13

コストコの極太ラップサンドで6月から販売開始された「インディアンチキンラップ」。野菜がたっぷり入っているようで、美味しそう! さっそく購入してみました。

コストコ「インディアンチキンラップ」899円(税込)

コストコの「インディアンチキンラップ」は、極太のラップサンドが5本ぎゅうぎゅうに入っているデリです。トルティーヤは、なんと緑色! ほかのラップサンドは、白い普通のトルティーヤなのですが、この「インディアンチキンラップ」は、緑色でほうれん草のトルティーヤを使っているようです。

見た目からして野菜がたっぷり! どんな味なんか気になりますね。

「インディアンチキンラップ」の実食レポ

たっぷりの具のほとんどが野菜のようです。

持ってみるとずっしりと重いです。

ひとくち食べてみると、たっぷりの赤キャベツ、にんじん。「うーん、野菜ばっかりだな」と思っていたら、中からカレー風味のソースのチキンが出てきます。カレー風味ですが、全く辛くありません。そして食べすすめていくと、ヨーグルトソースが出てきます。

野菜のザクザクした歯ごたえは残しつつ、鶏むね肉のしっとりした味わいに、たまに入ってくる豆類。ソースもカレーとヨーグルトのソースが入っていて、1本食べるとかなりの量ですが、最後まで飽きずに食べることができました。

ただし1本食べるとかなりのボリュームでお腹がいっぱいになります。ただ野菜がたっぷりなので、お肉が好きな方にはちょっと物足りないかもしれませんが、野菜が好きな方には、かなり満足感があると思います。筆者は、野菜が好きなので、1本で色々な野菜をたっぷりとれる「インディアンチキンラップ」はかなり高評価でした!

いかがでしたか? 「インディアンチキンラップ」はカレー&ヨーグルトソースと、たっぷりの野菜を楽しめるサラダラップです。筆者の小さい子ども達も美味しいと食べることができました。家族で野菜をたっぷり楽しみたいときにはオススメです。是非、試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中