【3COINS】「首かけスマホホルダー」が便利すぎて、まさに人をダメにするスマホホルダーだった!

ライフスタイル

 【3COINS】「首かけスマホホルダー」が便利すぎて、まさに人をダメにするスマホホルダーだった!

2019.07.30

今話題沸騰中の3COINSの「首かけスマホホルダー」。こちらは何度も完売・再入荷を繰り返してる人気の商品。一体どんな風に使うのか…早速使い方を見てみましょう!!

広告

3COINS「首かけスマホホルダー」300円+税

再入荷を待ってようやくget!

組み立てラクラク♪

中身は2つのパーツだけ

組み立て完了!

手を使わずともスマホが見れます

こちらはスマートフォンを挟んで首にかけると手に持たなくても画面が見れるという商品。例えば、家事をしながらや寝転びながら動画を見れます! 両手が使えるため「ながら」使いがおすすめ。ワイヤー部分が太くてしっかりしているので、形も自由自在に変形できて自分の見やすい角度に調節しやすいのも嬉しいポイント! さらに組み立ても簡単で重くもないので女性でも問題なく使えます。

「首かけスマホホルダー」はSNSでも話題沸騰中!



いかがでしたか? 入荷するとすぐに欠品になってしまうという人気のこちらの商品。お家でゆっくりしたいときや体調が悪くて家から出れない…なんて時に使うと、楽しいひとときになりそう! 是非チェックしてみてください♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告