【ダイソー】「ミシン目入り切れるマスキングテープ」はメッセージカードとしても使えるスグレモノ♪

ライフスタイル

 【ダイソー】「ミシン目入り切れるマスキングテープ」はメッセージカードとしても使えるスグレモノ♪

2019.07.31

ダイソーで販売されている「ミシン目入り 切れるマスキングテープ」。マステにしては結構太い!でもマステでは珍しい●●ができるんです。

広告

ダイソー「ミシン目入り 切れるマスキングテープ」100円+税

ダイソーの「ミシン目入り 切れるマスキングテープ」は、2種類ありました。

実際に使ってみます。

実際に「ミシン目入り 切れるマスキングテープ」を使ってみました!

こちらは、パーティーやケーキをイメージした柄です。

1個1個こうやって切ることができます。

こちらは、動物になっています。動物のおなか部分にメッセージが書き込めるようになっていますね。

こちらも1個1個にミシン目がついているので、切り離しが楽々です。

「ミシン目入り 切れるマスキングテープ」は、1個1個の区切りのところにしっかりミシン目が入っています。その為、手で簡単に綺麗に切り取ることができます。

そしてこのマステは、定番のマステよりかなり幅が広いです。それは、マステに自由にメッセージが書き込めるスペースがしっかり用意されているからです。

このマステは、種類や、プレゼントの片隅に貼るだけで、メッセージも追加できちゃう便利な機能付きです。

この2つの機能はとても使いやすいし、便利ですよね。

いかがでしたか? 「ミシン目入り 切れるマスキングテープ」は、ただ貼るだけではなくメッセージも記入することができます。また切り込みも入っているので、綺麗に1個1個切り取れるのも嬉しいですよね。是非、使ってみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告