【カルディ】無添加で体に優しい「北海道スイートコーンのポタージュ」が登場!数量限定なので急げ〜!

料理・グルメ

 【カルディ】無添加で体に優しい「北海道スイートコーンのポタージュ」が登場!数量限定なので急げ〜!

2019.07.30

カルディから新発売のポタージュを発見。簡単で美味しい商品なのでご紹介しますね。

広告

カルディ「北海道スイートコーンのポタージュ」297円(税込)

冷たいスープも温かいスープも出来るのが嬉しい!

カルディのオリジナル商品。北海道のスイートコーンをたっぷり使っています。ミルクと混ぜるだけでとても簡単!冷たいスープはミルクを入れて混ぜるだけ。温かいスープはミルクを入れて1分温めれば出来上がり。お水やお湯では美味しく出来ないのでご注意を。
内容量 15.5g×3袋入り

「北海道スイートコーンのポタージュ」を実食してみました!

無添加なだけあって自然な甘味でとても濃厚。お子さんにも安心して食べさせられます。筆者はクルトンを添えてみました。簡単に出来て本格的な味!! 冷たいミルクでもさっと溶けましたよ。

いかがでしたか? 北海道スイートコーンのポタージュは数量限定の商品なので早めにカルディでチェックしてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告