【セブン限定】先着各店24名まで!好きなカップヌードル2個で「謎肉祭の素」が無料で1個もらえるぞ!

料理・グルメ

www.sej.co.jp
 【セブン限定】先着各店24名まで!好きなカップヌードル2個で「謎肉祭の素」が無料で1個もらえるぞ!

2019.07.23

セブンイレブンで「謎肉祭の素」がもらえるキャンペーンが開催中です。各店人数限定のこのキャンペーン! さっそく「謎肉祭の素」をゲットしてきました!

広告

好きなカップヌードルを2個購入すると「謎肉祭の素」が無料で1個もらえる!

出典:www.sej.co.jp

出典:www.sej.co.jp

7月22日(月)から開始された対象のカップヌードルを2個(組み合わせ自由)買うと、セブン‐イレブン限定「カップヌードル 謎肉祭の素」を1個プレゼントされるキャンペーン。

謎肉とは、カップヌードルに入っているあの肉ですよね。何気に美味しいのですが、1つのカップヌードルに数えるくらいしか入っていない。なので、その謎肉を増やせるとなれば嬉しい限りです。そして各店舗先着24名様まで! これは気になります。早速セブンイレブンに行って、カップヌードルを購入してきました。

キャンペーン詳細はこちら

セブンイレブンで実際に「謎肉の素」をGETしてきました!

ありました!もう気になるの一言です。

無事ゲットした「謎肉祭の素」

カロリーは1袋136キロカロリーです。
謎肉を追加すると、このカロリーが追加されることは覚悟しなければいけません。

セブンイレブンのカップラーメン売り場で、「謎肉祭の素」を発見しました。早速カップラーメン2個と「謎肉祭の素」を握りしめてレジへ! 無事ゲットできました。注意点ですが、ミニとBIGは対象外なので、対象のカップヌードルのサイズには気をつけてくださいね。この謎肉祭の素を追加すると、なんと謎肉は10倍の量になるそうです。これは謎肉ファンなら必ず手に入れたいですよね!

いかがでしたか? 無くなり次第終了のこのキャンペーン! 謎肉を思う存分食べてみたい方は、是非セブンイレブンに急いでください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告